忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週土曜日、自分が主催したイベント「ニュー・ジャズ・パラダイスvol.1」をlounge vioで開催しました。

このイベントを開催したのは、ゲスト出演してもらったTRI4THの織田さんから名古屋でライブを一緒にやりたいという連絡をもらったのがきっかけです。
以前はツアーで出会ったいいバンドを名古屋で紹介しようと大須のチェザリで定期的にオーガナイズイベントを開催してたんですが、最近は、若干腰が引けていて、
せっかく織田さんから連絡もらったというのもあって、この機会にまたやってみようと重い腰を上げました。

ゲスト参加してもらったTRI4THは、4年前位に渋谷plugでnativeで対バンし出会いました。
まだベースの関谷さんが加入しておらず、ベースレスの面白いバンドだなっていう印象でした。
そして一昨年大晦日渋谷ジャズジャングル、昨年大阪でカルメラ主催のjazz a go goでBLACKQP'67でも対バンしました。見る度にカッコよくなっているバンドです。

ニュー・ジャズ・パラダイスvol.1は、TRI4THをゲストに僕のバンドBLACKQP'67のライブ、
加えて、BLACKQP'67にとってはパートナー的なDJマサマンボと、nativeのリリパのときにいつもDJしてもらっているワッキー脇田康介に参加してもらいました。

ゴールデンウィーク中の開催ということもあって、他の予定が入っていたり、体調崩して来れない人もいて
簡単に人を集めることはできなかったんですが、それでもたくさんの人が来てくれました!

イベントは、ワッキーのDJからスタート
ワッキーのかけるジャズは、アーバンでクール、カッコイイです!
そしてBLACKQP'67のライブ、
最初からみんな思いっきり踊ってくれて、
最後の曲HOT CHASEには、マサマンボ氏も登場、盛り上がりました!

そしてワッキーDJの後、TRI4THのライブ
最近新しいピアニスト竹内さんの加入で新生TRI4THになったばかりとのことで更に勢いましてました!
新曲ばかりのセットリスト、どの曲もカッコよかったです!
アンコールは、僕とBQP67のトランペッター天木君も加わり
会場の盛り上がりは、マックス
ジョイントも楽しかった!
TRI4THの皆さん、素晴らしいステージありがとうございました!

ライブの後は、マサマンボ氏のDJ、再びワッキーのDJと最後までイベントをいい雰囲気にしてくれました。

オーガナイザーとして反省点もたくさんあるんですが、
出演者の皆さん、協力して下さった皆さん、そして来場して下さった皆さんのおかげで凄くいいイベントになりました!
本当に開催してよかったです!

せっかく「ニュー・ジャズ・パラダイスvol.1」にしたので、「ニュー・ジャズ・パラダイスvol.2」に繋げていきたいと思います。
発信しないと始まらないのです!



BLACKQP'67、もうすぐニューアルバムの音源完成しそうです。
何回言ってるかわからないんですが、今度こそです。
かなり振り切ったアルバムになりそうですが、聴き応えは十分です!
完成したらまた詳しくお伝えします。

今月は、BQP67のライブがたくさんあります!

5月12日(土)、新栄 apollo theater 「mods mayday nagoya 2012」
http://www.diamond-hall.com/apollotheater/

全国各地で開催されるモッズメーデーの名古屋でのイベントです。
ゲストDJの小西康陽さんをはじめ豪華出演陣です!
BQP67は、23時頃の出演予定です。




5月30日(水)、横浜 motion blue 「touch of music」
http://www.motionblue.co.jp/

久々の関東でのBLACKQP'67のライブです。
ワンマンライブとしては初の関東ライブ
すみません、ニューアルバムリリース間に合いませんでした、、、。
でもニューアルバム挿入曲も含めてたっぷり演奏します!

是非いらして下さい!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone