忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の日曜日は、平針サニーサイドで開催の「The Best Encounter」にBLACKQP'67出演しました。

この日は、東京のインストファンクバンドThe Under Wisteriaと、名古屋のアフロビートバンドbembeとの3バンド対バン
両バンドとも管楽器奏者がたくさんいて出演者だけでかなりの人数でにぎやかなイベントになりました。

僕は名古屋在住ですがサニーサイドに行くのは初めてで、ナビ任せに行ったら迷ってしまい入り時間に遅れそうになり焦りました、、、。
閑静な住宅街にあるライブハウスで、なかなかいい雰囲気のお店でした。

今回のイベントの出演のきっかけは、The Under Wisteriaのリーダーの藤下さんがクオシモードのサポートをしているモッチさんと知り合いで、モッチさんから藤下さんを紹介してもらい
藤下さんが名古屋でのイベントを開催したいということで実現しました。

サニーサイドに場所が決まって、サニーサイドのキャパが結構大きいと聴いていたので、もう一バンド誘おうということで、bembeの浅野さんに声をかけたところ、快く出演OKしてくれました。

3バンドとも管楽器が中心になっているところは共通してるんですが、微妙にカラー違って
3バンド通して観ても飽きないイベントになったかと思います。

お客さんもたくさん来て下さって、イベントも盛り上がりました!

トリを務めたThe Under Wisteriaのステージ最後にbembeとBLACKQP'67のメンバーも加わり、ステージ上もまんぱん

BLACKQP'67のトランペッター天木君は、bembeのメンバーでもあるのでダブルヘッダーでの出演大活躍でした!

楽しいイベントでした!
またこんなイベント参加したいです!

 

BLACKQP'67、次は9月22日(土)に某イベントにて出演予定!
詳細決まり次第お知らせします!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone