忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週土曜日は、大阪下新庄のmellow toneで
森下周央彌さん(gt)、斎藤敬司さん(b)とのトリオライブでした。
ジャズミュージシャンの癖にジャズ箱であまり演奏してないので、、、(汗)
初めて演奏するお店は、ドキドキ
昔(昭和)オープンしたカフェバーの内装をそのままで、とてもアンティーク、マイクなしの生音でサウンドする...
このトリオにぴったりな雰囲気
ビバップダンサーの太郎さんも遊びに来てくれて踊ってくれました(全然ダンス向きなサウンドでないですが 笑)
お店の方も気に入っていただけたようでホッとひと安心
またmellow toneでライブやりたい!

そしてmellow toneのライブ終了後に梅田に移動
noonで開催の「BRAZILIAN RYTHM vol.3」に参加、HAMO BRAZILIAN SEXTEに飛び入り出演させていただきました。
年一回開催のブラジル縛りのイベントで
DJもバンドも選曲も懐かしの名曲ばかり
会場満員でオールナイト盛りあがってました(大阪熱い)
演奏もですがイベント満喫させていただき楽しかった!

 

翌日日曜は神戸元町theater jazzyでまたギター森下周央彌さん、ベース斎藤敬司郎さんとのトリオライブ、2日連続でライブでコンビネーションよく演奏できました!
MCは暴走し過ぎ、反省、、、(汗)
そして関西のボケツッコミもいろいろ教えていただきました。
theater jazzyの井上さんにセッティングしていただいて始めたお二人とのライブも1年が経ちますが、クリエイティブで毎回刺激を受けます。
自分がもっといろいろできたら更に楽しめると思うので、精進していきたいと思います!...
お越しいただいた皆さんありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone