忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、BLACKQP'67のギターのgrant endoこと遠藤君と一緒に夕ご飯を食べました。

以前、僕の実家、浜松にある「さわやか」(http://www.genkotsu-hb.com/)というお店(静岡県の人は、みんな知っている有名なお店。)のげんこつハンバーグが美味しいという話をしたら、
たぶん、bigboyの大俵ハンバーグ様なものかなという話になりました。

ということで、今日は、bigboy(http://www.bigboyjapan.co.jp/)で遠藤君お勧めの大俵ハンバーグ食べました。

さわやかのげんこつハンバーグとは、一味違ってこちらもまた美味しかったです。
サラダバーがあって、野菜食べ放題なのが嬉しいです。

みんなが気になる遠藤君の食欲は、僕よりたくさん食べますが、そこまでの大食漢ではないです。
本人曰く、吸収がいいそうです。

その遠藤君とサックスとギター、デュオのライブが決まりました!

2009年12月20日(日)名古屋名東区シャンパンブランチ
(http://www.champagne-brunch.com/champagne.htm)

2010年1月22日(金)神戸三宮bar pish
(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=phish&id=1)

バンドでのライブが多いので、デュオでのライブ、どんな感じになるか楽しみです。

話し変わりますが、
先日myspaceを通じて、ロンドンのdj mucho soulさんからBLACKQP'67の音源が聴きたいとメールをいただき、サンプルCD送ったところ、彼のradio showで早速、紹介してくれました。
下記リンクから番組、聴くことできます。
http://muchosoul.podomatic.com/featured?p=1

muchoさん、muchos gracias!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も大食漢じゃないですねえ。下手すると普通体型の奥さんの方がよく食べます。
親方 2009/10/27_Tue_:30:34 編集
無題
親方さん、
そうなんですね。
親方さん、包み込むようなパワフルで優しいドラミングは、ワイドな体が必要ですね。
また一緒に演奏して下さい!
blackqp 2009/10/27_Tue_:39:59 編集
楽しみです
1/22の神戸でのlive、本当、楽しみにしております。ありがとうございます。
cyncyn-neue 2009/10/29_Thu_:29:40 編集
無題
cyncyn-neueさん、
こちらこそありがとうございます。
神戸のライブ、本当に楽しみにしています。
よろしくお願いします!
blackqp 2009/10/30_Fri_:56:34 編集
無題
Toptan iç giyim ürünleri en uygun fiyatlarla burada.
toptan iç giyim URL 2021/07/18_Sun_:07:20 編集
無題
En güncel digitürk kampanyalarının listelendiği adrestir.
Digitürk Kampanyaları URL 2021/07/27_Tue_:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone