忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の金土日と連続のライブで慌しく過ごしましたが、
とても充実した週末でした。

土曜日は、昼に、前日BLACKQP'67のリリースパーティーにゲスト参加していただいたquasimodeのまつさんを、ホテルに迎えに行き、一緒に味仙でご飯食べました。
来名するミュージシャンによく行きたいと言われるお店の一つで、有名なのは、激辛の台湾ラーメンです。
台湾ラーメンという名前が付いていますが、名古屋発祥の食べ物だそうです。
この日もまつさん、台湾ラーメン食べてました。

その後、まつさんを駅に送り届けた後、
夜、イベントの行われるle jazz madal(http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal/folder/323626.html)に向かいました。

le jazz modalは、ちょうど2周年を迎えたばかりのお店で、
ジャズとフランスがコンセプトの、とてもお洒落なお店です。
普段は、カフェバーの営業中心ですが、週末は、ジャズイベントがよく行われています。

この日は、「jazz fellowship」というイベントで、nativeが出演しました。
nativeの出演する時間には、お店は満員でいい感じに盛り上がりました。
皆さん、踊ってくれてありがとうございます!

クラブイベントは、やっぱり楽しいです。
アンコールでは、イベントの主催者のmas o menosのリーダー、ピアノの担当のゴードンさんと、トロンボーンの方も加わって、blue bossa、autumn leaves(サンババージョン)二曲演奏しました。

イベント終了後、club magoのpatric forgeのイベントに遊びに行きました。
これぞクラブジャズというDJでした。
nativeとBLACKQP'67の音源も手渡してきました。
聴いてくれるといいんですが、、、。

日曜日は、native月一で行っている大阪のjaz'room nu thingsでのライブ
現在作っている新曲を初披露しました。
やってみて、すごくいい感触でした。
もっともっと詰めていきたいなと思います。

この日、先日このブログで書いたlarry smithさんとの仲介をしてくれた矢追さんがライブ見に来てくれました。
ラリーさんが縁でつながって、嬉しかったです。
彼女のブログでも昨日のこと書いてくれてます。
http://blog.livedoor.jp/yaoi_js/
デトロイト旅行中に撮影したラリーさんとジェームスカーターのセッションの動画もアップされていてかなり面白いです!

この3日間、
演奏も楽しかったんですが、
久しぶりに会った人、いつもライブに来てくれるお客さん、初めてライブに来てくれた人、
本当にたくさんの人と話す機会があって、すごく楽しいライブ、イベントでした。

いろんな人と話をして、最近自分の中で煮詰まっていたものが、一期に解消されました。

今日から、また頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 味仙はやはり人気なんですね。
 台湾ラーメンに「アメリカン」っていうのがあるって大阪の人から聞いて知りましたが…。
 magoも行きたかったんですが、眠気で断念しました。
 またLIVEに伺います!!
monsieur 2009/10/19_Mon_:54:57 編集
ありがとうございました
日曜日の夜なので、少し、時間が厳しかったのですが、いって、よかったです。1月、楽しみにしております。
cyncyn-neue 2009/10/19_Mon_:21:43 編集
無題
monsieurさん、
味仙、確かにメニューに「アメリカン」ありました。
僕は、辛いのはだめなのでバリそば食べました。
またライブ来て下さい!

cyncyn-neueさん
昨日は、nu thingsにお越しいただきありがとうございました。
僕も久しぶりに神戸に行けるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。
blackqp 2009/10/20_Tue_:23:25 編集
jaz'room nu things
とっても楽しかったですー!

話しかけてくださってありがとうございます、
またライブ行きますね☆
こうさかかづは 2009/10/20_Tue_:01:44 編集
無題
こうさかさん、
いつもライブにお越しいただいてありがとうございます。
お話しできてよかったです。
またオリジナルの音源聴かせて下さい!
blackqp 2009/10/20_Tue_:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone