忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、所沢航空記念公演野外ステージで開催されたflying jam summitにBLACKQP'67で出演しました。

僕達の他には、ショーロクラブ、菊地成孔ダブ・セクステット、quasimodeと人気実力共にトップクラスのバンドが出演しました。

出番は、トップで午後一番、かなり明るい時間からの出演でした。

ステージからも、体を揺らして楽しんでいるお客さんの姿が見えて、とても嬉しかったです。
短い時間でしたが、楽しいステージでした。

自分達の出番が終わった後は、客席で他のバンドのライブを楽しみました。

ショーロクラブ、菊地成孔ダブ・セクステットは、初めて拝見したのですが、クオリティーの高さに感動しました。

クオシモードは、nativeで何度も対バンしたりしてるのですが、新メンバーになってからは初めてで、
メンバーが変わって以前とまた違った雰囲気で新鮮でした。
でも相変わらずエキサイティングなステージで、座っていた観客も立ち上がってステージ前でみんな踊ってました。

一日、本当に楽しめました。


10月16日(金)の名古屋Doxy(http://www.doxy.biz)/でのBLACKQP'67「HOT CHASEリリースパーティー」、
是非、いらして下さい!

クオシモードのまつさんをゲストに迎えてのスペシャルライブです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
仙台のジャズフェスで初めてステージを拝見してからファンになりましたッ!
なので、Flying jam summitも観に行きましたッ。
やっぱメチャメチャカッコ良かったですッ!
CDも買って、ヘビロテしてます♪
後方の客席にいらっしゃるのもチロチロ見てしまってました(^_^;)
東京在住なので、また関東でライブやって下さいッ!
名古屋でのライブもいつか行ってみたぃと思いますッ♪
ゆきた 2009/10/11_Sun_:34:04 編集
無題
ゆきたさん、
昨日は、イベントにお越しいただいてありがとうございます!
CDも聴いていただいて、とても嬉しいです。
nativeも、BLACKQP'67も、年末年始の東京のライブが決まりそうです。
またお知らせしますので、ライブ来てください!
名古屋にも是非、遊びに来て下さい!
blackqp 2009/10/12_Mon_:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [84]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone