忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ブラジル人の友人ダシルバさんとサックスの練習をした後、
コメダコーヒーへ行きました。
ライブでは、お洒落なカフェで演奏したりすることが多いですが、
プライベートで行くには、コメダコーヒーが落ち着きます。
15年間日本にいるダシルバさんは、ずっと製造業でラインの仕事をしていますが、
最近の不況の影響を受けて仕事が激減し、かなりダメージを受けているそうです。
ミュージシャンの生活も娯楽産業の上で成り立っているので、不況の影響は、大きいです。
早く景気が好転してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 中村さんもコメダとか行くんだと思うと安心します。
 シロノワールとかも食べちゃうんでしょうか?
 今やコメダは全国区ですよね。
 
monsieur 2009/05/05_Tue_:02:27 編集
コメダ
私は長靴に入ったコーラをよく飲みます。
先生にもらった楽譜、まだ吹けてません・・
レコーディングお疲れ様です、頑張って下さい!
うた 2009/05/05_Tue_:13:28 編集
無題
monsieurさん、
コメダ大好きです。
いつも眉間にしわ寄せて楽器吹いているので、皆さんに神経質な人と思われることが多いのですが、庶民派です。
コメダ名物シロノワールは、食べたことありません。
いつもガムシロ入りのアイスコーヒーを飲みます。

うたさん、
ありがとうございます。
今度楽器を練習したときに
またコメダに行きましょう!
blackqp 2009/05/06_Wed_:39:12 編集
無題
社員で働いた経験があります。
ykdrum 2009/05/06_Wed_:50:04 編集
無題
yk drumさん、
社員で働いてたんですね。
いつもお客さんが、いっぱいで大変そうですね。
blackqp 2009/05/06_Wed_:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone