忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日からスタジオシンコ(http://homepage.mac.com/studio_cinco/index.old.html)でレコーディング作業のため東京にいます。
昨日、ぷらっとこだまというJRのツアープランで
名古屋を朝9時28分発の東京行きの新幹線を予約していたのですが、
乗り場到着の1分前に新幹線が出発して、乗り遅れてしまいました。
変更、払い戻しができないプランで、絶対遅刻したら大変だと思って早起きしたのに、
ネットを見ていたらいつの間にかぎりぎりの時間になっていて、
慌てて家を出たのですが、遅れました。
仕方なく次に出発する新幹線のぞみ号のチケットを買いなおし、
9時40分に名古屋を出発しました。
本来、こだま号で3時間かけて東京まで行く予定が、
1時間半の乗車時間ですんで、乗り遅れたのに東京に1時間以上早く到着してしまいました。
自分のまぬけな失敗に相当凹みましたが、
気をとり直して、スタジオシンコへ
プロデュースワークで自分自身の録音はなく、ずっとプレーヤーの演奏を聴いていました。
素晴らしい演奏のおかげで、とてもいい作品ができそうです。
おかげで凹んでいた気持ちも解消されました。
スタジオシンコは、nativeの「upstairs」を録音したスタジオで、他のアルバムでもミックス作業でお世話になっています。
間違いのなくいい音楽を作ってくれます。
録音、ミックス、音楽製作でスタジオを探している方は、ぜひ利用して下さい。
僕の主宰するNAT STUDIO、NAT RECORDS(http://blackqp.iiyudana.net)も提携していて、
東京在住の方でなくても、インターネットを使ったデータのやり取りで、ハイクオリティーな作品ができます。

明日の朝、東京発のこだま号で名古屋に帰ります。
また乗り遅れると大変なので、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今日はちゃんと乗れましたか?

 僕の周りにもぷらっとこだま愛用者います。

 チケット買い直しは凹みますね↓

 
monsieur 2009/05/07_Thu_:53:07 編集
無題
monsieurさん、
今日は、遅れない様に早めにホテルをチェックアウトして、電車に乗ったんですが、まさかの電車事故で運行が遅れて、かなりやきもきしましたが、ぎりぎり新幹線には間に合いました。
やっぱりチケットは、フィクスできる方が安心できるなって思いました。
blackqp 2009/05/08_Fri_:13:47 編集
無題
東京往復であれこれハプニング!!
ネタ的にはおもしろいですね。笑。
わたしはのぞみの格安チケット9800円で東京へ行きます。
意外に安くて驚きました。
貴千代 2009/05/08_Fri_:45:53 編集
無題
貴千代さん、
僕も金券ショップよく使います。
ぷらっとも5日は連休の割り増し料金で9000円だったので、今回もそっちにすればよかったです。

blackqp 2009/05/08_Fri_:57:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone