忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、DODO「JAZZ COMPASS」でBLACKQP'67のライブでした。
カフェでのDJイベントで、割りとマッタリした雰囲気でしたが、
BLACKQP'67は、昨日も全力疾走でした。

名古屋のジャズDJ陣もたくさん遊びに来てくれて、いろいろとイベントの話ができて楽しかったです。
クラブやフロアにこだわらずに、
これからもDJとコラボレーションしていきたいです。

BLACKQP'67は、
12月31日(木)渋谷JZBrat「渋谷jazz jungle」、1月15日(金)新宿oto「martinica」に出演と、東京でのライブが続きます。
両方ともスタンディングイベントなので、みんなをいっぱい躍らせたいです!


今日は、jaz'room nu thingsでnativeのライブでした。
今日は、できたての新曲をいっぱい披露しました。

まだ慣れてなくて、曲の構成が怪しかったところもありますが、
曲の雰囲気は伝わったかなと思います。

nativeでテナーサックスを初披露しました。
持ち替えについては、悩んだんですが、
曲の魅力を最大限生かすのに、テナーを使った方がいいなという結論です。
新生nativeといことで、
新しいボイスとしてとらえてもらえれば嬉しいです。
アルト、テナー、ソプラノ、フルート、4本の楽器を持っていくのが大変です、、、。
でも頑張ります!

nativeは、今月はもうライブありませんが、12月にイベント、ライブがあります。
12月4日(金)栄memorylane、12月10日(木)横浜motion blue「native featuring noon」、12月13日(日)大須「X'mas jazz」、19日(土)大阪jaz'room nu things

ライブに並行してニューアルバムの制作も頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
X'mas jazz 楽しみです♪
ニューアルバム!!それも楽しみです♪

いま、スコットランドです。
BLACKQP'67 聴きながらホテルで仕事中♪
仕事の効率上がります!
貴千代 2009/11/15_Sun_:00:06 編集
無題
貴千代さん、
スコットランドいいですね。
僕もヨーロッパ行きたいです。
英語も勉強したいです。
X'mas jazz、是非来て下さい!
blackqp 2009/11/15_Sun_:47:56 編集
無題
nativeもBLACKQP'67も関東でライブがあってメチャメチャ嬉しいです!
楽しみにしてます♪
ゆきた 2009/11/15_Sun_:56:25 編集
無題
ゆきたさん、
ありがとうございます。
チャンスあれば、関東でのライブも勢力的にやっていきたいと思っています。
是非ライブいらして下さいね!
blackqp 2009/11/15_Sun_:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone