忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日は、山梨のhanger hallで行われたライブイベントにnativeで参加しました。
対バンは、フランスからギター弾き語りのロビンさん、native、そして同郷のs.b.b.(http://sakake.jp/)、そして地元山梨のバンドlost color people(http://www.lcpweb.net/)が出演しました。

s.b.b.は、かつてnativeの前に僕がやっていたNJEというバンドで一緒にやっていた砂掛兄弟のバンドで、
そして、lost color peopleは、nativeが自主制作のアルバムをリリースした頃に東京のライブイベントに一緒に出演したことがあって、
久しぶりのバンド仲間にたくさん会えて楽しかったです。

久しぶりに観たs.b.b.もlost color peopleもファンキーで格好良かったです。

砂掛弟ヤスとnativeの大久保さんも参加している幻のNJEのCD在庫が家にあるので、欲しい人、聴きたい人はお知らせ下さい。

次の日は、渋谷spumaでライブでした。
ライブの前に渋谷タワーレコード、HMVに行ってnativeニューアルバム「futurism」展開している様子を見せていただきました。
すごく大きく展開してもらっていて感動しました。
この日は、雨でしたが、spumaが、6月いっぱいでクローズするということと、ドラムの山下君のnativeでの東京のライブが最後といことで、お店は、満席でした。
バイオリンの銘刈さんと、チェロの大西さんにも加わっていただいてメモリアルライブになりました。
spumaは、nativeの東京の拠点として5年以上ライブさせていただきました。
本当にありがとうございました。
復活心待ちにしています。

月曜日も一人東京に残り、studio cincoで、ソロプロジェクトBLACKQP'67のアルバム製作作業をしました。
一人では心細いので、BLACKQP'67のミュージックディレクターのギターの遠藤君を名古屋から呼び寄せ作業しました。
持っていったパソコンが壊れて、好きなインターネットサーフィンもできず、作業に集中することができました。
デビュー作にして最高傑作のアルバムが完成しそうです。

明日は、栄メモリーレーンでnativeのライブです。
現メンバーでの最後のライブ、いいライブになりそうです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はメモリーレーンに行きます!
ニューアルバムの生音、楽しみです☆
貴千代 2009/07/03_Fri_:49:04 編集
無題
貴千代さん、
いつもありがとうございます。
今日は、予約たくさん入っているみたいです。
いいライブができる様に頑張ります!
blackqp 2009/07/03_Fri_:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 cartier anelli in oro giallo imitazione]
[08/26 blackqp]
[08/25 ファン]
[10/27 blackqp]
[10/18 柚李奈]
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone