忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、いつもライブに来てくれる貴千代さんのお店mixing bowl(http://mixing-bowl.com/)の7周年記念パーティーが、名東区のシャンパンブランチ(http://www.champagne-brunch.com/champagne.htm)で行われ、ギターの遠藤君と二人でライブ演奏をさせていただきました。

なごんだ雰囲気の中、二人で、スタンダードナンバーを中心に演奏しました。
一応バンドの宣伝もしようと一曲、BLACKQP'67の「kinshachi boogaloo」も演奏しました。

皆さん、聴き入って下さって嬉しかったです。

2set演奏したのですが、2nd setは、お客さんのリクエストに応えてやれる曲、全部やりました。
「君の瞳に恋してる」をボサノバアレンジして演奏しましたが、初見で最初のサビがかなり危うかったです。
でも何とか最後まで通すことができました。

ライブ終了後、皆さんCDが欲しいということで、即売させていただきました。
せっかくBLACKQP'67の曲を演奏したのですが、残念ながら手売り用CDを持っておらず、
nativeのCDのみ販売させていただきました。

CDがバカ売れして、
サインも僕一人がして、遠藤君に申し訳なかったです。

また次の機会は、BLACKQP'67のCDも持っていきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜はありがとうございました!!
お客様、みなさん、とっても演奏を楽しんでくださったようで
ライブにも行きたいな~っておっしゃっていました。

企画スタッフながら、私たちも楽しみました。笑。

また、機会があったらぜひよろしくお願いいたします♪
この次はBLACKQP'67のCDも持ってきてくださいね~。
貴千代 2009/09/07_Mon_:34:22 編集
無題
貴千代さん、
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
次回は、BLACKQP'67も持って行きます!
blackqp 2009/09/07_Mon_:33:02 編集
無題
日曜はありがとうございました。
初めてのイベントでちょっとドタバタしましたが
皆さんに喜んで頂けて嬉しかった~

なかなかライブには行けない方も多くて
生の演奏を間近で聴けたことに感動されていました。
CDを聴いた人達もますますblackqpさんの音楽にはまってしまったようです。
本当にありがとうございました~

次回はライブでのんびり楽しませていただきます!
dai 2009/09/08_Tue_:01:32 編集
無題
daiさん、
先日は、ありがとうございました。
ライブ終了後も、スタッフの皆さんとゆっくりお話できて楽しかったです。
またライブにも来て下さい!
blackqp 2009/09/08_Tue_:26:13 編集
無題
シャンパンブランチのユカリンです☆
日曜日は素敵な演奏がお店に響き渡り、お店をやってて良かったぁ~と感動しました♪ しかも、ブログでシャンパンブランチの宣伝までしていただいて、感謝感謝です!!
また是非機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆遠藤さんにもよろしくお伝えください☆
ユカリン 2009/09/08_Tue_:36:02 編集
良かったです!
すんごくステキな演奏でしたっ!!
二人の呼吸までわかるほど近くで聴けて感激☆
ぜひまたこういう機会をつくってほしいです
遠藤さんとのバンドのCDも欲しかったなーー
次回の企画を貴千代さんにおねがいしときまーーす!!

モンブラン URL 2009/09/08_Tue_:53:30 編集
お疲れ様でした
スタッフ&クッキーの製作してた者です
ma-yanと申します。
ライブ楽しかったです♪ありがとうございました。
ガッツリ中村さんのサックスを聴けて贅沢なひと時でした。
オリジナル曲いいですね、体調が整いましたら
BLACKQP'67 or NATIVEのライブに絶対に行きたいです☆
またシャンパンブランチで演奏して下さいね~。

ma-yan 2009/09/08_Tue_:29:57 編集
無題
ユカリンさん、
先日はありがとうございました。
素敵なお店ですね。
姉妹店も気に入ってしまいました。
近くに行ったときに、寄らせていただきますね。

モンブランさん、
ありがとうございます。
演奏楽しんでいただいて嬉しいです。
デュオスタイルでの演奏は、久しぶりで、僕も楽しかったです。
BLACKQP'67のCDも、是非聴いて下さい!

ma-yanさん
先日は、お疲れ様でした。
先日はカバーが多かったですが、バンドでは、オリジナルが中心です。
また機会あれば是非、ライブ来て下さい!
blackqp 2009/09/09_Wed_:06:54 編集
中村さんづくし
こんにちは
着物軍団の一味です。

mixingさんのpartyはとても楽しかったです。
中村さんのライブもいつもと違った感じで新鮮でした。
どこにいても聞き惚れてしまいます。
日曜日のライブのスーツ姿がカッコよくドキマギしてしまいました♪

先週は土日とも中村さんの演奏が聴け、
中村さんづくしの週末でした☆==
今後のライブも楽しみにしています!(^^)!
aoi 2009/09/09_Wed_:32:58 編集
無題
aoiさん、
二日間、ありがとうございました。
あまり変わってないんですが、状況で格好も変えてます。
この前は、久しぶりにネクタイしました。
また是非ライブ来て下さい!
blackqp 2009/09/09_Wed_:00:02 編集
10月ライブに行きま~す
とても楽しく、素敵な時を過ごさせていただきましてありがとうございました。
奥の席にいた者です(^^)

購入したCDを聞きながら、朝の支度をするのが日課になりました♪
「HOT CHASE」を購入して ライブに備えます☆

みぽりん URL 2009/09/09_Wed_:30:04 編集
無題
みぽりんさん、
ありがとうございます!
CD聴いていただいて嬉しいです。
「Hot Chase」も是非聴いて下さい!
ライブも是非お越し下さい!
blackqp 2009/09/09_Wed_:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone