忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BLACKQP'67、デビューアルバム「HOT CHASE」リリースから一ヶ月、
ようやくホームページが、完成しました。

下記のリンクからアクセスして下さい!
http://blackqp67.com/

BLACKQP'67

ブラックキューピー・シックスティーセブンと読みます。
blackqpは、このバンドでの僕の芸名です。

メンバー紹介でもちゃんと「サックスは、blackqpです!」と言ってます。

一応僕のソロプロジェクトとしてプロフィールでは紹介していますが、実質メンバー固定のバンドです。
メンバーは、kamiya(dr)、grant endo(gt)、turner(org)、tomoki(tp)、そして僕blackqpの5人組です。

アルバムには、トランペットの細川玄さんと、パーカッションの松岡"matzz"高廣さん(quasimode)にゲスト参加していただいています。

音楽は、ハッピーグルーブ系、楽しくなる音楽です。
ライブでは、がんがん踊ってもらいたいです!

バンドロゴを作るにあったって、マスコット入れたいなと思い、デザイナーさんに相談しました。
キューピーということで、キューピーちゃんという案もあったのですが、商標登録上問題あるといけないので、別のものにすることにしました。
ビーバー、リスに似てるからそれがいいよという意見もでたのですが、携帯メーカーのマスコットとかぶってしまうということで、
結局ペンギンになりました。

頭の毛が尖がってるところが、キューピーっぽくて可愛いです。
気にいってます。

nativeほどのライブ数はないですが、BLACKQP'67では、スタンディングイベントを中心に盛り上げていきたいと思っています!


BLACKQP'67情報

ライブ
10月10日(土)13時~所沢航空記念公園野外ステージ「Fliying Jam Summit」(http://www.flyingjamsummit.com/)
10月16日(金)19時半~名古屋doxy (http://www.doxy.biz/)

mixiコミュニティーもできました。(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4491769)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実質・・・
メンバーさんって固定なんですねー。

ソロプロジェクトなんで、メンバーは流動的なのかな??

って思って、ブログへの掲載は避けたんです。

すっきりしました。

あ、mixiコミュももちろん入りました。無ければ私が作りたかったのですが。。。(笑)
peko URL 2009/09/19_Sat_:24:22 編集
無題
pekoさん、
はい、
やっぱりバンドサウンドが好きなので、固定のメンバーでやりたいんです。
nativeもあるので、こちらは、一応ソロプロジェクトということで進行します。
mixiありがとうございます!
あまり更新されてない様なので、僕も入ってスケジュールとか更新していきたいと思います。
blackqp 2009/09/19_Sat_:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone