忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、大須officina di cesariで第4木曜日に行っている定例のセッションライブでした。
メンバーは、ドラム神谷さん、ベース大久保さん、ギター遠藤君と僕のカルテットでした。

今日も、アルト、テナーの持ち替えで演奏しました。

このセッションのおかげで、アルト、テナーの持ち替え演奏もだいぶ慣れてきました。

今日もスタンダードナンバー中心の選曲で、
神谷さんもステージの最初からエンジンがかかっていて、ドライブするドラミングをバックに、僕も気持ちよく演奏できました。

今日やったバラードの曲「the good life」、
すごくいい曲です。

僕の知っている名演では、サックスのソニースティット、ハンクモブレー
あとは、ゲイリーマクファーランドがボサノバで演奏しています。

ぐっとくる名曲です。

人生、楽しいこともあれば、辛いこともあって、
いろんな出来事がある中で、へこたれず、前に向かって精一杯頑張っていくのが、
自分にとってのgood lifeなんだと、
この曲を演奏しながら思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone