忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、
先月受けたオーディションの結果がきました。
先月中に連絡がなかったら不採用と聞いていたので、落ちたものだと思ってたのですが、
先方が僕の携帯番号を間違えて登録していて、連絡が遅れたとのことでした。
採用ということで、よかったです。

本日、BLACKQP'67「HOT CHASE」リリース、さっそくタワーレコードとHMVに行ってきました。
両店とも試聴機入ってました。
タワーレコードは、看板もたっていて、しかも看板には、結構アップの自分の写真が写っていて、照れくさい感じでした。

たくさんの人に聴いてもらいたいです!

BLACKQP'67 ライブもあります。

8月29日(土)渋谷JZBrat(http://www.jzbrat.com/)-渋谷jazz jungle-
9月5日(土)名古屋le jazz modal(http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal)-ゴールデンアワー-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や、やばひっ!!
中村さ~ん!!!

買いましたよ!!

超超超~~!!!かっこいいんスけどっっ!!

これはやばいです!!

タワレコの試聴機の前でもだえました(笑)

もうちょっと聴きこんでから、ブログに書いて紹介しようと思います♪

peko URL 2009/08/21_Fri_:58:36 編集
無題
pekoさん、
CD買っていただいてありがとうございます!
力作なので、いっぱい聴いて下さいね。
新人バンドで誰も知らないので、ブログで紹介してもらえると、すごく嬉しいです!
blackqp 2009/08/22_Sat_:12:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone