忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神戸、大阪ライブツアー行ってきました。

二日間とても楽しいライブでした。
お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

22日金曜日の神戸bar phishのライブ、
これまでバンド以外で遠征ライブをしたことなかったんですが、
初のデュオライブ遠征、ギターの遠藤君と行ってきました。

bar phishでは、とても温かく迎えて下さって、僕達もかなりリラックスして演奏できました。
BLACKQP'67のオリジナル曲とスタンダードを交え演奏、そして2回目のステージでは、お客さんのリクエスト曲も演奏したり、
いつものバンドスタイルではない、いい意味でゆるい楽しいライブでした。
昨年、遠藤君とデュオでライブやって、だんだん息もあってきたので、
このスタイルでもライブ継続していきたいと思います!

二人だけでフットワーク軽いので、どこでも行きます!

ライブが終わってから、神戸の街出てみました。
三宮の駅の周りを歩いたんですが、
以前、nativeで毎月ライブをやっていた生田新道のスターバックスの前を通って、とても懐かしかったです。
三宮駅前でストリートライブをやったことも思い出しました。
いつ来てもいい街です。
また行きたいです!

次の日、ホテルチェックアウトした後、中華街に行きました。
飲茶のランチセット注文、記念撮影。

ランチ食べた後、アリアンスグラフィックというカフェでお茶し、大阪に向かいました。

僕は、本町のnu thingsでnativeのライブ、遠藤君は、長居にあるライブハウスでライブということで、
遠藤君を長居まで送ってから一人でnu thingsに向かいました。

今日は、先月に引き続き、ドラマー村尾コージさんを迎えてのライブ、そして対バンは、accovioでした。

accovioは、モノクロ映画が合いそうなノスタルジックな世界だったり、エキゾチックで情熱的だったり、
ライブを見てると、引き込まれてしまいます。
今日も本当に素晴らしいライブでした。

nativeのライブは、村尾さんの好サポートのおかげで気持良く演奏できました。
次回2月5日(金)の名古屋メモリーレーンのライブも村尾さんがサポートしてくれます!

今回のライブツアー、食べすぎで2キロ太りました。
ヤバイ、、、。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
神戸三宮でのliveありがとうございました。本当、新年にふさわしい、いい夜になりました。また、色々とお願いすることと思いますが、よろしくお願いいたします。あ、ちなみに、pishじゃなくて、phishですよ。
cyncyn-neue 2010/01/24_Sun_:48:41 編集
無題
cyncyn-neueさん、
金曜日は、お世話になりました。
とても楽しかったです。
また是非神戸でのイベント誘って下さい!
お店の名前間違えてしまってすみません。
訂正します。
blackqp 2010/01/24_Sun_:12:36 編集
ライブ楽しかったです!
23日の本町ライブに行きました♪
とても素敵なJazz時間をありがとうございました!
新曲もとってもよかったです♪♪
saki 2010/01/24_Sun_:40:53 編集
無題
sakiさん、
ありがとうございます!
まだ新曲完全にはアレンジ固まっていませんが、
だいぶいい感じになってきました。
本町nu thingsでは、毎月ライブやっていますので、
また是非いらして下さい!
blackqp 2010/01/24_Sun_:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone