忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、nativeのリハーサルがありました。
今週の木曜日には、本番レコーディング前のプリプロをやります。
曲作りも最終段階なはずですが、なかなか思うように進まないのが常のようです。
今日も4時間スタジオを取って、全曲リハやるつもりが、ほぼ一曲のアレンジに費やしてしまいました。
妥協できないので、アレンジやり出すと、とことんやってしまいます。

必ず本録までには、全曲のアレンジ完成させます!

bon voyageの鏑木さんのブログ(http://blog.livedoor.jp/kab0128/)で、
昨年末で閉鎖した主宰してきたstudio cincoの部屋の明け渡しについて書かれていました。

nativeが、1st album「snobbism」をレコード会社と契約してリリースする以前から、studio cincoにはお世話になっていました。

録音やミックスは、もちろん
活動初期、東京に在住していない僕達は、関東でのライブツアーの度にstudio cincoに泊めてもらい、
僕は、ソファーベット、大久保さんは、録音用の防音ブースの中、あとの二人は、床のエアーベットと、いつのまにか寝る場所まで決まっていました。

ここ数年は、ホテルを利用することが多くなってstudio cincoに泊まらせてもらうこともあまりなくなっていました。

夜通しbon voyageの鏑木さん、麻子さん、エンジニアの森さんと話したり、
バンドメンバーで雑魚寝して泊まったstudio cincoは、
がむしゃらに頑張ってたバンドの歴史が、たくさん詰まった場所です。

鏑木さんもブログで寂しいと書かれてましたが、僕も寂しいです。

きっと人生には、いくつかの章があるんですね。

みんなで次の章に進みましょう!

studio cinco、本当にお世話になりました。
ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone