忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、doxyでBLACKQP'67のライブでした。

先月末に急にブッキングが決まったライブで、毎度の事ながらお客さん来てくれるかなと心配していたんですが、今回も会場満員のお客さんにお越しいただきました!

最近、名古屋のライブではフューチャーリングにマサマンボさんを迎えることが多かったのですが、

今回、メンバーのみのライブで行いました。

曲は、一昨年発売したHOT CHASEの挿入曲、新曲、マル秘カバー曲を演奏しました。

皆さん、踊ったり、体揺らして聞いて下さって、とてもいい雰囲気、

アンコールもいただきました。
アンコールは、HOT CHASEに収録されているカバー曲「recado bossa nova」演奏しました。
イントロでgrant endoとデュオでしっとりテーマを演奏するアレンジなんですが、吹き出してすぐ思いっきりメロディーが頭の中から飛んでしまい、かなりシュールなイントロになってしまいました、、、汗。
最後まで油断大敵ですね。
最後に大失敗してしまいましたが、皆さん温かく見守っていただき、
会場と一体感のある楽しいライブでした!

doxyでは、7月2日(土)にマサマンボさん主催のイベント「ゴールデンアワー」にレギュラーバンドとしてBQP67出演します。
そしてこの日は、スペシャルゲストに大阪からカルメラ(http://www.calmera.jp/jp/?cat=5)を迎えてのイベントです。
かなり楽しいイベントになりそうです!

久しぶりに東京でのライブも決定しています!
6月12日(日)渋谷family(http://www.club-bar-family.com/)「possibility」に出演します。

急遽5月29日(日)に名古屋栄テレビ塔で開催されるアースデイ愛知(http://www.earthday-aichi.com/)に出演決定しました。19時から演奏予定です。

是非ライブお越し下さい!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の時間帯なら、なんとか、行けそーなので「ゴールデンアワー」今から楽しみです♪。あっ、テレビ搭も、行ける…(^0^)/
麻理 URL 2011/05/18_Wed_:48:29 編集
無題
麻理さん、
先日は、ライブお越しいただいてありがとうございました!
7月2日は、かなり盛り上がりそうなので是非来て下さい!
5月29日は、TV塔展望台から夜景をバックに(音楽と合うかわかりませんが、、、。)雰囲気よさそうです。
blackqp 2011/05/18_Wed_:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone