忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長いゴールデンウィーク終りました。

今年は、ゴールデンウィーク中にあまりライブなく、
唯一6日金曜日に第一金曜定例のnativeのメモリーレーンでのライブのみ

BLACKQP'67のレコーディング作業が入る予定もあったのですが、結局それもなくなり、
いつになくのんびり過ごすことができました。

twitterなどで他のミュージシャン仲間がライブの報告してたり、
招待してもらったクオシモードのライブや、クラブイベントに行ってライブ演奏見たりして、
自分が活動できていないのが、もどかしい気持ちになりました。

ゴールデンウィーク後半にやっとnativeメモリーレーンライブがあって
レギュラーでやっている小さい箱でのライブでしたが、
人前でパフォーマンスすることの喜びを実感。

やっぱりミュージシャンは、演奏してないとダメみたいです。

以前nativeで年間100回以上のライブ行っていたことを考えると、最近は随分ライブの回数が減っています。
事情はいろいろですが、

めげずに発信はしていきます!

nativeは、ようやくニューアルバムのミックスが終りました。
今年もアルバムリリースします。
自主制作の頃から9枚目のアルバムになります。
新メンバー深谷雄一が加入して、全曲オリジナルメンバー4人が演奏している新生native第一弾のアルバムです。
6月リリース目指してますが、7月、8月位のリリースになるかもしれません。


BLACKQP'67は、今日リハーサルがありました。
来週5月15日(日)に栄doxy(http://www.doxy.biz/)でワンマンライブを行います。

同じdoxyで7月2日に開催する「マサマンボのゴールデンアワー」にも出演します。
この日は、ゲストライブに大阪からカルメラが出演、BQP67と2バンドのライブです。

前後しますが、3月に出演予定で震災の影響で中止になった渋谷familiy「possibility」http://www.club-bar-family.com/
が、6月12日(日)に開催されBQP67出演することになりました。

いずれのライブ、イベントも是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

BQP67、ゴールデンウィークは、残念ながらレコーディング作業できなかったのですが、
準備はしておりますので、今年中にはアルバムリリースしたいです。


そして、先日このブログhttp://blackqp.blog.shinobi.jp/Entry/254/
にも書いた初プロデュース作品の方も準備進んでおります。
そのアルバムリリースするときに使う個人のアー写も
いつもお世話になっているフォトグラファーの秋田さんに先日撮っていただきました。

まだリリースタイミングがはっきりしないのですが、
早ければ6月末、7月位にリリースできそうです。
とっても男前でナイスな演奏をするメンバー4人を召集し、
それに加えて、素晴らしいフューチャリングゲスト4人を迎えた
力作なので、楽しみにしていて下さい!


ライブの本数は少ないですが、
以前よりも活動の幅は広がっているので、頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏前は…
リリースラッシュですね♪それに、伴って、ライブも増えるのかしら?楽しみがたくさんで、今からワクワクです!
麻理 URL 2011/05/13_Fri_:09:59 編集
無題
麻理さん
ライブ増えるといいんですが、、、。
でもリリースライブ位は、企画したいと思いますので、
その際は、是非いらして下さい!
blackqp 2011/05/13_Fri_:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone