忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、渋谷7efでnativeライブでした。

今回は、サックス奏者のtagさんのグループとの対バンでした。

nativeのステージは、
2月に録音に現在ミックス中、今年リリース予定のアルバムに収録される新曲を中心に演奏しました。

名古屋のメモリーレーンでは、何度か新曲披露していますが、東京ライブでは初披露
まだ曲の名前が付いていない曲ばかりで、
native new 1、new 2という具合に紹介させていただきました。

来ていただいたお客さんに「新曲良かった」という声も聴け安心しました。

6月リリースを目指して現在、作業中です!

nativeステージの後、tagさんのグループのライブでした。

tagさんとは初対面だったのですが、
bohemianvoodooのドラマーの井上さんも参加してたりで、
親近感を感じ、ステージ拝見させていただきました。

tagさんのオリジナル曲中心で、ポップでファンキーな曲は、とてもわかりやすく楽しかったです。

サックスのスタイルは、自分とは全然違うんですが、
ノリノリの演奏してるときも、安定したテクニックできっちりされていて素晴らしかったです。

曲もサックススタイルもtagさんのいい人柄が表れていてよかったです。

やっぱり人柄というのは、音楽に現れますね。
自分は、どうなんだと心配ですが、、、。

途中、blue swingのヴォーカルの田中祐梨さんが、ゲストで2曲歌ったんですが、ハスキーな歌声がとても魅力的でした。

tagさんのグループのギター小島さんとベース蓮池さんもblue swingのメンバーということで、blue swingもまた是非見てみたいなと思いました。

アンコールで、nativeも加わって、マリーナショウの「feel like making love」を演奏
楽しかったです!

そして、ライブ終了後、両メンバーで歓談、その後帰路に

東名高速道路走行中、
運転担当した深谷君と
最近、車線変更せず追い越し車線を連続走行していると警察に取り締まれるという話をして、
僕も知人が取り締まりにあったので気をつけようと話していたら、
後ろからパトカーのサイレンが、
話していた矢先に取り締まりにあいました。

せっかくの楽しい気持ちだったのに残念、、、。

でもその後、事故で横転してる車の横を通過、
もし取り締まりに合わなかったら、事故巻き込まれていたかも

プラス思考で頑張ります!


native ライブ情報

4月25日(月) starbucks 金山南口店
http://www.starbucks.co.jp/search/result_store.php

5月6日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com/index.html



追記

nativeのリリース関連のお知らせなんですが、

dj musicaさんのコンピレーションアルバム「Jazzdelicious ~Jazz for Woman~」が4月6日にリリースされ、
スウェーデンの歌姫セシリアスターリンをフューチャーしたnativeの「secret language」が挿入されています。
他もお洒落で素晴らしい選曲ばかりなので、是非皆さん、チェックして下さい!

詳細は、musicaさんブログhttp://musica-lifestyle.seesaa.net/article/195087665.htmlをご覧下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブお疲れ様でした!
中村さんほど素敵な人格者には私はあったことありませんよ(*^^*)♪

取り締まりの件は残念でしたね…追い越し車線走っていったいどんな違反になるのか分かりませんが。メンバー皆様のお身体と大事な楽器の安全のほうがもっと肝心ですよね!!

新しいアルバム楽しみに待ってますね(^^)
kei-castleton 2011/04/17_Sun_:48:17 編集
無題
kei-castletonさん、
ありがとうございます!
それ程の人格者ではないんですが、いいところも悪いところも音楽で自分が表現できたらいいなと思います。
車の移動は、トラブルたくさんあるんですが、これまで事故に遭ってないので、それだけで幸せです。
blackqp 2011/04/17_Sun_:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone