忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、渋谷under deer loungeでBLACKQP'67ライブでした。

名古屋在住の僕達は、午前9時半に集合し、一台の車に乗り合わせて出発予定でしたが、
集合時間少し過ぎた頃、ドラムのハッピー今枝から「緊急事態、近くの田んぼの溝に落ちた。」との電話。

すぐに事故現場に直行すると、落ちた車の横で呆然と立ち尽くすハッピー発見、
可愛そうと思いながらも、大爆笑してしまいました。

その後、JAFを呼んで、何とか助けていただきました。

ロスタイムは、2時間半、正午過ぎにようやく出発できました。

東名を東京まで休憩なしノンストップで走行し、under deer loungeに到着したのは、16時半でした。
16時リハーサル予定だったのですが、他の出演バンドにリハの順番を変わっていただき、何とかリハーサルできました。

昨日は、トランペット小松悠人君が初参加でした。
彼は、東京在住で、ジャズライブハウスを中心に活躍中の若手トランペッター。
名古屋の音楽大学卒業しており、出身が僕と同郷の浜松ということもあって、
初共演でしたが、全然初という感じがしませんでした。
とびきりカッコイイソロと、ばっちり合ったアンサンブル、最高のプレイを聴かせてくれました。

来月9月28日(火)のunder deer lounge(http://under-dl.iflyer.jp/venue/)のライブも共演してくれます!

そして、昨日は、とうとう新曲初披露しました!

二曲演奏し、仮題「キャランバ」、「テケテケ」

「キャランバ」は、某ディジーガレスピーの名曲「キャラOン」のような雰囲気のアフロキューバンナンバー、
トランペットの悠人君と、ハッピー今枝をフューチャリングして、大爆発しました。

「テケテケ」は、某べOチャーズ風の70年代テケテケサウンド、
ギターグラント遠藤をフューチャー、すかしたお気に入りナンバーができました。

ライブ最高に盛り上がり、皆さん踊りながらステージ前まで集まっていただきました。
アンコールもいただき、嬉しかったです!

楽しいライブでした。

来場していただいた皆さん、対バン、dj、スタッフの皆さん、本当にどうもありがとうございました!



帰り道、インターの入り口を通り過ぎてしまい、慌ててUターンしたら、Uターン禁止場所でした。
その場にいたパトカーに御用、
罰金、減点 
せっかくのゴールドカードに傷がついてしまいました。(泣)

午前中のハッピーの不幸を笑ったバチがあたったようです、、、。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~あ~あ(;Д;)減点罰金とはツイてないですね…すみません私もたんぼに落ちてる車を見て、妙に和んでしまいました。。

今週は火曜~水曜に急に予定が入ってしまい行けずに残念。9月は行けるかな?行かなきゃ!三(ノ><)ノ
kei_castleton 2010/08/26_Thu_:40:00 編集
無題
アフロキューバン!!めっちゃ好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

新曲、聴きたいっす~♪
peko URL 2010/08/26_Thu_:18:23 編集
無題
kei_castleton さん、
ついてないこともありましたが、ライブは良かったのでポジティヴシンキングです!
新曲聴いてもらいたかったです。
来月来れたら是非来て下さいね!

pekoさん、
アフロキューバンの曲は、イケイケな曲になりました。
いっぱい曲できたので、いつか是非聴いて下さい!
blackqp 2010/08/27_Fri_:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [197] [196]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone