忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、渋谷7efでnativeのライブでした。

対バンは、黒田大介トリオの皆さん、ギター、ベース、ドラムのトリオで、かっこいいジャズファンク聴かせてくれました。

僕達は、もちろん9月23日にリリースするニューアルバム挿入曲を中心に演奏しました。

バンドサウンドもバッチリまとまってきました!

あとは、リリース待つばかりです。

7ef、とても温かい雰囲気で、すごくいいお店です。

ライブ終了後も、来て下さったお客さん達とも話しができて楽しかったです!

次の7efでのライブは、リリースパーティーとしてできるといいなと思っています。

ライブ後、僕一人東京に残り、渋谷のカプセルホテルに宿泊しました。
前は、よくnativeツアーで利用していたカプセルですが、
久し振りでした。

あのミニマムな空間、閉所恐怖症の人には、絶えれないと思うんですが、
コンパクトなものが好きな僕は、居心地良く、ぐっすり休めました。

そして今日の午前中は、英国arisionからリリースするニューアルバム「possibility」を
輸入して国内で流通していただくrambling recordsの福田さんに会って、
打ち合わせしました。

リリースまでの流れを説明していただいて、日本での流通もバッチリいけそうで安心しました。

午後、激安高速バスキラキラ号に乗って名古屋に帰ってきました。
片道3500円安い!


native ライブ情報

9月3日(金) 大須 officina di cesari  http://www.cesari.jp/

9月29日(水) 大阪 jazz on top「石橋みほ×native」 http://www.jazzontop.com/index2.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです(;∀;)
ホントご無沙汰してしまい私も寂しいです。

アルバム『possibility』楽しみですね!私も手帳にちゃんと発売日書き込んでおきました!!


名古屋に以前その激安バスで行った事があるのですがたまたま階段の脇の席で足が全く延ばせない上に人が通ると丸見えとゆう悲惨な席に当たりました…中村さんは足も長いから、きっと大変だったと思いますよ。。安いけどね(笑)
kei_castleton 2010/08/31_Tue_:46:18 編集
無題
kei_castletonさん、
アルバムリリースしたら是非聴いて下さい!
キラキラ号、以前深夜に乗ったときは、狭くて眠れずきつかったですが、今回は、横に人もいなくて広々乗れて快適でした。
またライブ、来て下さい!
blackqp 2010/08/31_Tue_:06:29 編集
無題
節約ツアーお疲れ様でしたッ。
高速バスは安くていぃですょね。
私も来週仙台行くのに使います♪

ニューアルバムいっぱい売れるといぃですね(^-^)
ゆきた 2010/09/01_Wed_:13:37 編集
無題
ゆきたさん、
仙台?定禅寺ジャズフェスティバルですね。去年出演して興奮しました!
アルバムリリースしたら是非聴いて下さい!
blackqp 2010/09/01_Wed_:19:13 編集
無題
7efお疲れさまでした!
札幌から来た…と言っていた者です♪
初生nativeに感激でした~!演奏されてる時の職人さんのような渋い素敵な感じがすごく良かったですー!またライブ行きたいなぁ。

ぜひぜひ!札幌にもいつかいらしてくださいね!
ニューアルバムも楽しみにしています♪
chiaki 2010/09/01_Wed_:04:59 編集
無題
chiakiさん、
先日は、ライブお越しいただきありがとうございました!
北海道では、まだライブしたことないので是非行きたいです。
いつか実現した際は、是非いらして下さい!
余談ですが、nativeの1stアルバムsnobbismに挿入されているemishiという曲は、北海道をイメージした曲なんです。
よかったら是非聴いて下さい!
blackqp 2010/09/01_Wed_:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone