忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、nativeのPV撮影がありました。
撮影は、名古屋の某所にて、
東京から映像クリエーター三田創さんをお呼びして行いました。

三田さんには、
これまでドイツでのライブ映像を編集した「Diva」のPV(http://www.youtube.com/watch?v=UjdPBXvwaYk&feature=related)や、
昨年リリースした「futurism」のPV(http://www.youtube.com/watch?v=A6uei-NDGiw)などを作ってもらって
お互いに気心しれているので、
リラックスして撮影に臨むことができました。

ディレクターから、ミュージシャンなので基本的に演奏シーンメインで、
芝居的な演技はNGという指令が出てるため、
音源に合わせて(実際に音も出しながら、普段よりオーバーアクションに)当て振りする作業を繰り返しました。

自分的には、咥えタバコ(実際にはタバコは吸いませんが、、、)で、
ロングコートを着てダンディーに夜の街を歩くシーンとかやってみたいなとも思うのですが、
きっと大根演技になりそうなので、やめた方が正解かもしれません、、、。

撮影した映像をモニターで見せてもらったのですが、なかなかいい感じです。
出来上がりが楽しみです!


これまでライブバンドとして毎週末各地でライブを行ってきたnativeですが、最近ちょっと控えめです。
でもいろいろ決まってきましたので、お知らせします!

今週土曜日3月20日は、名古屋doxy(http://www.doxy.biz/index.htm)にてヴォーカル伊藤ともかさんを迎えてのライブです!

4月2日(金)は、栄メモリーレーン、この日もスペシャルゲストが入る予定です!

4月16日(金)、大阪nu things(http://www.nu-things.com/)が、nu thing"JAJOUKA"として移転リニューアルオープンし、native初ライブです!

5月23日(日)渋谷7F(http://www.7ef.org/top.html)で、i-depのフロントマン藤枝伸介さんのグループと対バンライブです!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PV撮影お疲れ様でした。
咥えタバコの中村さん…ちょいと見てみたい気もします…(笑)
でも、咥えタバコじゃなくてもロングコートじゃなくても、中村さんはダンディでカッコ良いですょ。
出来上がりが楽しみです。
5/23のライブ、まだ先ですが首を長~くして待ってます。
ゆきた 2010/03/18_Thu_:37:43 編集
なるほど
PVにアルバム、楽しみにしています。しかし、確かに、演技する中村さんもみてみたいですね。夏の件も、骨子、ほぼ決まりました。
cyncyn-neue 2010/03/18_Thu_:48:30 編集
無題
ゆきたさん、
全然ダンディーではありませんが、カッコ良いと言っていただいて嬉しいです!
PV、次の機会があったら演奏以外のシーンにも挑戦したいです。
5月ライブ、是非いらして下さい!

cyncyn-neueさん、
ありがとうございます。
新作いいアルバムになりそうです。
夏のイベント、とても楽しみにしています。
詳細決まったらお知らせ下さい。
いっぱい宣伝します!
blackqp 2010/03/18_Thu_:01:32 編集
無題
ダンディー中村さんをちょっと見てみたい。笑。
PV楽しみです!
貴千代 2010/03/20_Sat_:24:53 編集
無題
貴千代さん、
ありがとうございます。
僕もPV完成楽しみです。
その前音源を完成させないと、、、。
次は、ダンディー挑戦します!
blackqp 2010/03/20_Sat_:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone