忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日は、栄doxyでBLACKQP'67のライブでした。
BLACKQP'67のワンマンライブは何気に半年振り
そしてゲストにクオシモードのマツさん、名古屋のうっかりジェントル マンマサマンボを迎えてのライブということで楽しみにしていました。

昨年はマツさんからBLACKQP'67をプロデュースしたいという話で連絡を取りながらいろいろと動いていたんですが、なかなかタイミング合わず思うように作業を進めることができませんでした。
今年は進展を期待!!

まずは新年一発目で、ジョイントすることができました。

事前にお客さんの予約状況も聞いていて、お客さんもまあまあ来てくれそうだしいい雰囲気でライブできそうだと思っていたのですが、当日会場に行ってみると思っていた以上に予約のお客さんが増えていて、なんとsold outに!!
 

このところのdoxyでのライブ、native、中村quartetもいつも満席で嬉しい限りです!
お客さんあってのライブだと思うし、集客がどれだけ大変かということもこれまで身をもって体験しているので、来ていただけて本当にありがたいです!!

そんな願ってもない最高の雰囲気の中、ライブを行いました。
1stアルバムhot chase、anison club jazzの挿入曲に加えて新曲も披露
MCでいつもの調子で失笑を買いつつも、マツさんの絶妙なつっこみに助けられ
会場は和やかに

マサマンボ、そしてサプライズゲストの国松さんのダンスの登場で、盛り上がりもピークに達しました。
 
最後はお客さんもみんな立ち上がって演奏に合わせて踊って、会場が一体に
最高に楽しいライブになりました!

ライブ終了後は、みんなでいつもの龍味へ打ち上げに

こちらも楽しかった!!

ライブお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

BLACKQP'67、次のライブは、
ほんとうにほんとうに久しぶりのマサマンボ主催の「ゴールデンアワー」
2月8日(土)栄 lounge vio (http://www.liveandloungevio.com/)で開催です!!



皆さん、是非いらして下さい!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone