忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の水曜日11月27日は、グランフロント大阪内のumekita floorで開催の「メガネ女子の祭典in osaka2013-メガネ男子night-」にnative出演しました。

27日、29日の二日間開催のイベント、僕達が出演した27日がメガネ男子の部No.1コンテスト、そして翌々日29日がメガネ女子の部No.1コンテストという内容でした。

メガネイベントということで、バンドのメンバーもメガネ着用して欲しいとのことで、
主催のzoffさんからその日展示してあったメガネをお借りして着用


僕は近眼ですが外出時はいつもコンタクトレンズなのでメガネ着用するのは家の中くらいなんですが、今回のメガネコーディネートけっこう気に入ってまたやってみようかなっていう気に

エントリーした数百人のメガネ男子中から選ばれた6人の男性が会場に集まり審査員と会場のお客さんの審査によって優勝者が決定
司会は、関西ローカルのTV番組によく登場するタージンさん、
イベント盛り上がっていました!


エントリーのメガネ男子紹介、アピール後、審査員、お客さんの投票による審査
その間にバンド演奏という流れでした。

この日、nativeのピアノ平光君が都合のため参加できず、平光君が正式メンバーになる前に何回かサポートを頼んだギターの遠藤君に代わりに演奏してくれました。
久々のギターnativeも楽しかったです!

 

メンバーのメガネ姿もみんな似合っていました!
ワンポイントあるだけで違って見えるもんですね。
 

大阪在住の中学時代の友人も観にきてくれて話しもできたりで、個人的にもとても楽しいイベントでした!

nu thingsでライブを行っていた頃は毎月行っていた大阪ですが、最近あまり行けてなかったので、今回久しぶりにライブできて嬉しかったです。
 大阪も大好きなので、またライブしたい!
 
native、昨年今年とアルバムリリースできなかったんですが、
来年は、バンド結成15週年!!!
絶対にアルバムリリースします!
アルバム制作のための曲作り、アレンジ、リハーサルも始まりました。
新しいメンバーを迎えて、今までとまた違う味が出てきて面白いです。
バンドとして常に進化できるよう頑張ります!!

native ライブ情報

12月6日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/

12月7日(土)、8日(日)ポートメッセなごや「クリエイターズマーケット」
http://www.creatorsmarket.com/
*フードコート入り口にてライブ行います!

1月31日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/
*1月、2月の第一金曜日は、ライブお休みして1月31日に行います。
この日は、ベリーダンスのmari aさんが参加します!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone