忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

前回のブログに引き続き10月11日~16日のnative中国南京滞在記です。
10月12日の夜一日目のライブ大成功で終えてみんな大満足でホテルへ
ライブの余韻もあってもう少し盛り上がりたい感じでしたが体力的に疲れたので
宴会は止めてマッサージ組みとちょい飲み組に分散し解散、
僕はマッサージで全身揉み解してもらいだいぶ体が軽くなりました!

翌日は、昼過ぎからアテンドのスタッフに観光名所に連れて行ってもらいました。
アテンドスタッフは日本語は喋れる訳でないので、英語と中国語でコミュニケーションをとったのでガイドしてくれる説明も理解できず、後になって連れて行ってくれた場所が、
昔の科挙制の試験を行った場所ということがわかりました、、、。



そしてここには、噂の壁のないトイレがありました。


上から丸見えなので、用を足すのに勇気がいりますね。(しませんでしたけど、、、)

観光した後、またホテルに戻りビッフェで食事、そしてライブ会場へ
この日のライブ会場は、南京大学のすぐ側にあるvilla barというお店
 
上の写真の右側入り口から入って二階にお店があります。

日本にもよくあるアメリカンスタイルのショットバー的な雰囲気
ステージや音響機材もあって常にライブも行われている様でした。
ライブ行う時間には、お客さんもいっぱいに
ここのお店のお客さんは西洋人も沢山


ライブ開始、




2ステージ演奏、前日より中国語のMCも少し落ち着いて話せました。(西洋人のお客さんが多くて中国人のお客さんが前日より少なくて残念)
2日間とも来てくれたお客さんもいてすごく嬉しかったです!!
日本のライブでも披露した新曲を演奏しましたがこちらでも好評で、次のアルバムはワールドワイドでいけそうな気がしてきました。
この日のライブも大成功!!

この日は昼間に歩き回ったせいもあってさすがにへとへとで、みんなはライブ後も宴会しにまた鍋屋に繰り出して行きましたが、僕は一人ホテルで就寝

予定していたライブは二日間ともに大盛況でとりあえず役目を果たせてほっとしました!
あとは残りの滞在期間、南京を満喫するだけとなりました

続く






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone