忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の金曜日は、栄メモリーレーンで第一金曜日にレギュラーで行っているnativeのライブでした。

この日は二人組みのベリーダンスチームsaka degilがコラボレート
僕達の演奏に合わせてダンスを披露してくれました。

saka degilは、mariさん、mari_aさんの二人組ですが、
ステージの大きさも考慮して、一人づつソロで踊ってくれました。
このコラボレーションは、mari_aさんがサックス奏者との共演を希望して
you tubeで検索して僕の動画を見つけて連絡をくれたことがきっかけです。
従来のベリーダンスのスタイルだけでなく他のダンスの要素も取り入れたりして、いろんなジャンルとのコラボレーションをしたいということで、今回共演することになりました。

今までビバップのダンスチームとは共演したことがあるんですが、ベリーダンスとの共演は初めて
どんな感じになるだろうと思っていたんですが、
視覚的にいつも黒ジャケット着用で無骨な男っぽい感じが強いのが、セクシーな女性のダンスが加わって柔らかい雰囲気になった様な気がしました。

ベリーダンスの露出の多い衣装は、やっぱり男性の注目度はかなり高く、
でも女性のお客さんも興味深く観て楽しんでいただいた様子でよかったです。

演奏はいつも通りのクール&スタイリッシュがコンセプトのnativeですが、
違う要素が加わって、同じことをやっていても違うように見えたりするのは面白いなと思いました。

次の機会は是非という声も多かったので、また是非コラボできたらと思います!
saka degilのお二人ありがとうございました!
またお願いします!

そしてnative、次のライブは、
中国南京「Nanjin International Jazz Music and World Music Festival」
http://www.nanjingjazz.com/
に出演!!
ドイツ、台湾に続いて3度目の海外公演です!
10月12日、13日の二日間3公演行います。

頑張ってきます!!

来月の第一金曜日のメモリーレーン http://www.memorylane-info.com/ のライブは、11月1日です!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
精いっぱい 演奏して来てね!!
気をつけて行って来て下さい。
伊藤 2013/10/08_Tue_:57:32 編集
無題
伊藤さん、ありがとうございます!頑張ってきます!!
blackqp 2013/10/10_Thu_:15:39 編集
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone