忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の金曜日は、神戸Chelsea de Rumbaで中村智由quartet "Sense of the Cool" リリースパーティーでした。

昨年まで名古屋にいて、現在神戸に住んでいる村瀬さんが企画してくれました。
村瀬さんは、名古屋在住時に横浜モーションブルーで開催しているジャズパーティー「afrontier」や、DJ LAVAさんのパーティーをオーガナイズしていて、ジャズ、サルサからハウスまで幅広い音楽お愛好家です。
名古屋でもお世話になりっぱなしだったんですが、今回神戸でもリリパを開催していただきました。

神戸では、nativeやBLACKQP'67、あとtheater jazzyでのジャズライブで何回もライブ行っているんですが、Chelsea de Rumbaは初めてのお店
flat fiveや以前ライブ行っていたスターバックス生田新道店の側で
エスニックな感じのする素敵なお店でした。
ステージ、音響設備もあってライブやイベントもよく行っているそうです。

村瀬さんの計らいでアロマやパネルなど会場内にさまざまな仕掛けを施し、このイベントならではの雰囲気もかもし出していました。

 

出演していただいたDJの皆さん
岡山のファンキー大統領さん、神戸のRYOさん、Pennyさん、
生音ジャズ中心の素晴らしい選曲で、聴いているだけで楽しくなりました!
お店のマスター万庭さんはじめスタッフの皆さんもいい方ばかり
みんな初めてお会いしたんですが、親しみやすくてアットホームな雰囲気なイベントでした。

ライブは、アルバムにも参加してもらったパーカッションのはもやんこと松尾さんにも加わっていただき、いつも以上に熱いライブになりました!
パーカッション最高です!!

松尾さんは、11月3日に大阪心斎橋muzse http://barmusze.com/ で新イベントを立ち上げるとのこと、
話を聴いているだけで楽しそうなイベントなので、関西在住の方は是非足を運んでいただけたらと思います!

お越しいただいたお客さんとも久しぶりにお会いできた関西在住の方や、はじめましての方
たくさんお話できて嬉しかったです!

村瀬さん、イベント企画いただいてありがとうございます!
お越しいただいた皆さん、出演者、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

また神戸でライブできるのを楽しみにしています!!



中村智由quartet "Sense of the Cool" リリースパーティー、
次は地元名古屋で10月6日 (日) 栄 doxy http://www.doxy.biz/ で開催します!!
この日もパーカッション松尾さんがゲスト参加してくれます。

是非皆さんいらして下さい!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 cartier anelli in oro giallo imitazione]
[08/26 blackqp]
[08/25 ファン]
[10/27 blackqp]
[10/18 柚李奈]
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone