忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の日曜日は、栄doxyで中村智由quartet "Sense of the Cool"リリースパーティーでした。

昨年8月にdoxyでこのカルテットのライブを初めて行い、ちょうど1年かけてリリースしたアルバム
記念すべき初ライブを行った場所、地元での自分自身が主催のリリパということで
何とかいい雰囲気でライブを行いたいと思っていました。

自分ができる限りの声がけもさせていただいて、当日は会場満員のお客さんに来場していただくことができました!

アルバムタイトルどおり、そしてライブMCでも散々言っているとおり、僕にとってのクールをコンセプトに作ったアルバムで
メンバーのピアノ春名君、ベース大久保さん、ドラム村瀬君、そしてゲスト参加してくれたパーカッションはもやん松尾さんのおかげで心底満足いく作品になりました。

doxyのライブではゲストの松尾さんも加わって、アルバム音源を再現することができ、それ以上にクールで熱いライブに!

何度かジョイントしているヴォーカル江澤あさこさんにもまたまた参加してもらって会場を盛り上げてもらいました!

来場していただいた皆さん、楽しかったと言って下さって
いろんな音楽の楽しみ方があると思うのですが、自分の作りだす音楽を楽しいと感じていただけたら本当に嬉しいです!
特に主催イベント、ライブ開催するのはそれなりに労力も要して精神的にへこたれそうになったりすることもあるんですが、自分で発信しない限り広まることもないし、自分自身が大切に思っていることをしっかり伝えていかないといけないですね。

最高のライブになりました!
来場していただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!



中村智由quartet、
現在決まっている次のライブは、
2014年1月4日渋谷JZBrat http://www.jzbrat.com/ で開催の高波さん主催イベント「オトノタビ」に出演します!

そしてまだまだSense of the Coolリリース記念ライブ行っていく予定です!(乞うご期待)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分で発信しない限り広まることもないし、自分自身が大切に思っていることをしっかり伝えていかないといけない

いい言葉です(^o^)
kiwamu URL 2013/10/09_Wed_:25:41 編集
無題
kiwamuさん、先日は、ライブお越しいただいてありがとうございます!
自分に言い聞かせて、これからも頑張ります!!
blackqp 2013/10/10_Thu_:16:50 編集
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone