忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の金曜日は、第一金曜日にレギュラーで行っている栄メモリーレーンでのnativeライブでした。

この日は、自分のところにライブ行くという連絡を何人かいただいていて、せっかっく来ていただくので万全の体調でライブに挑むつもりでいたのですが、不覚にも風邪を引いてしまい
熱はなかったんですが鼻水が大量に出て全身にだるい感じ
管楽器奏者にとっては、鼻水がとまらないのは本当辛いです。
ティッシュを小さく千切って両鼻に鼻栓してのライブとなりました。

大学時代の同級生が来てくれたり、国際的な(アメリカ人、オーストラリア人、ポーランド人、トルコ人)のお客さんがいたりで、賑やかな雰囲気でした。

ライブやっているうちに楽しくて風邪でだるいのもふっとんでしまいました!

またまた披露の新曲も、外国人客の皆さんにも好評でした。
2013年に「going with the flow」をリリースして以来、昨年、今年とニューアルバムがリリースできませんでしたが来年こそはアルバムリリースしたいと思っています!

新メンバーが加入して新しいnativeのサウンドも確立してきて
中国でのライブもバンドとしていい経験になったし、いい作品が作れそうな気がしています。
来週からアルバム制作のためのリハーサルを行います!

そしてその前に、今度の日曜日11月10日は、栄desti loungeで「Namy Music Lounge NAGOYA〜Namy Birthday Tour2013〜」に出演します!
https://www.facebook.com/events/556329281101224/?ref_dashboard_filter=upcoming

名古屋では、native久々のイベントライブです。

是非いらして下さい!!

native ライブ情報

11月10日(日) 栄desti lounge「Namy Music Lounge NAGOYA〜Namy Birthday Tour2013〜」
http://www.growcreation.com/ml/index.html (旧montage lounge)

11月27日(水) 大阪umekita floor 「メガネ女子の祭典~メガネ男子night~」
http://umekita-floor.jp/ 

12月6日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/

12月7日(土)、8日(日)ポートメッセなごや「クリエイターズマーケット」
http://www.creatorsmarket.com/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone