忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の日曜日は、栄desti loungeで開催「Namy Lounge Nagoya~Namy Birthday Tour 2013~」にnative出演しました。

この日は、このイベントの前に知人結婚式でもnativeでライブ演奏しました。
古民家風のギャラリー?、カフェ?を貸しきってのパーティーで、手作り感のある素敵な結婚パーティーでした。
あまり音楽に慣れていない出席者の方もいたと思うんですが、皆さん、ライブ楽しんで下さりよかったです!


このパーティーが終わってから、急いでdesti loungeに
すでにイベントオープンしていて、サウンドチェックできず、本番直前にPAの方に調整していただくことに

高波さんの名古屋でのイベントに参加するのは、これで3回目、前2回はnativeでなく中村智由quartetでの参加でした。
毎回、高波さんがオーガナイズするイベントは、オールジャンルで普段だったら同じイベントに出演しないようなメンバーが一同に会して、ジャンルを超えて一つのイベントができあがっていくのが楽しいです。

今回は今までにもまして終始皆さん笑顔で、参加した人みんな楽しんでいる様子でした。
DJもハウスからジャズまで幅広く
名古屋ジャズDJ、マサマンボのDJのときに選曲していたBLACKQP'67の「golden jive~マサマンボMC入り~」でみんな熱狂して踊っていて
おっ、使えるじゃんって思いました!!
嬉しかったです!

羽生恵理さんのバンドのライブも素敵でした。


JABBERLOOPのサックスの大輔君もこのイベントに参加していて、
8年前に初めて神戸で対バンした話や、楽器の話をいろいろできて面白かったです。
名古屋のサックス奏者なおちゃんと3人で DJに絡んで演奏したりもしました。

3人のサックスを並べた図は、圧巻(店開けそう)



nativeのライブは、久しぶりに名古屋でのイベントライブ
音響もPAの方がばっちり調整してくれて演奏しやすく
お客さんも盛り上がってくれて楽しかったです!
スタンディングライブ、エキサイトしました!!


そういえば高波さんと初めて会ったのは、横浜で開催のアフロンティアでした。
先日のアフロンティア10周年記念イベントもすごくよかったし、
日曜日のNamy Loungeもコンセプトは違えど本当によくて、
数年前までnativeで全国各地のイベントに出演してた頃に感じたドキドキ感が久しぶりに戻ってきました!

長いこと活動していますが、出会った人たちが音楽で繋がっていくのは本当嬉しいです!
これからも頑張ろうと思いました。

打ち上げの龍味も楽しかったです!
皆さん、お疲れ様でした!

高波さんのイベントには、来年2014年1月4日(土)渋谷JZBrat (http://www.jzbrat.com/)での「オトノタビ」に中村智由quartetで出演します!

 

native ライブ情報

11月27日(水) 大阪umekita floor 「メガネ女子の祭典~メガネ男子night~」
http://umekita-floor.jp/ 

12月6日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/

12月7日(土)、8日(日)ポートメッセなごや「クリエイターズマーケット」
http://www.creatorsmarket.com/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone