忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の日曜日は、恵比寿baticaでDJマサマンボ主催による「ゴールデンアワー in TOKYO」開催
BLACKQP'67出演しました。


「ゴールデンアワー」は、普段名古屋で開催しているイベントで、東京での開催は初
マサマンボ氏とも親交の深い高波さんのサポートを得て東京での開催が実現しました。

ゴールデンアワーを初めて開催したのは2009年9月、同年8月にBLACKQP'67の1stアルバム「HOT CHASE」をリリースしデビューしたばかりのとき、それ以来このイベントのレギュラーバンドとしてイベントとして成長してきました。

昨年は名古屋でも1回しか開催しておらず、今年にいたってはこの東京での開催が初めてと、そんな訳で東京での開催ということも大きいですが久しぶりのゴールデンアワーの開催とあって楽しみにしていました。

名古屋のレジデントDJマサマンボ、沼田君、森本さんとBLACKQP'67に加えて、東京のサポートDJ陣、そしてゲストバンドにBetty Angelica、フードに東京カレー番町と、いつもの名古屋での開催のとき以上にゴージャスなラインアップ

イベントは、17時オープンからたくさんの来場者に集まっていただきました。

今回同行しなかったんですがいつもゴールデンアワーのフライヤー、動画を担当しているボンド高島さんがジャケットデザインをしているというBetty Angelicaのライブを初めて観ました。
噂に聞いてたんですが、かなり粋なスインギーなスタイルで、ヴォーカルのハニーさんもセクシーでとてもよかったです!
僕もスイングジャズ大好きでクラリネットを練習していた時期があるんですが、(指が難しくて挫折、、、。)かっこいいクラリネットのソロにしびれました。

会場は、終始楽しい雰囲気でBLACKQP'67のライブは21時半から、イベントの後半に行いました。
新曲も一曲披露、うっかりジェントルマンマサマンボもフューチャーしました。
いつも本当にうっかりネタ忘れがあるのですが、今回は仕込んだネタ全披露できました!
温かいお客さんのコール&レスポンスもあって、ライブ大盛り上がり!
アンコールはアリゲーターブーガルをマサマンボが熱唱!!



主催のマサマンボ氏はじめゴールデンアワークルーみんな、初東京開催うまくいくか心配していましたが、
名古屋から応援しに来てくれらお客さんも多くて、とても初めて開催する東京でやっている気のしないホーム感漂うパーティー、大成功となりました!

来場していただいた皆さん、どうもありがとうございました!

ゴールデンアワー、もちろん次は地元名古屋で開催ですね?

BLACKQP'67次のライブは、

7月27日(土)
三ケ日 WATTS「clubjazz lounge night-浴衣ナイト-」
http://livewatts.sharepoint.com/Pages/default.aspx

中村智由カルテットでもピアノを弾いてもらっている春名君主催のパーティー、
浜名湖を一望できるライブハウスWATTSでの開催、毎年恒例浴衣ナイトです!

7月28日(日)
栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/
nativeが第一金曜日レギュラーで出演しているメモリーレーンでのライブ
同日栄で開催するgroovin' summerの一環でのライブです。20時からライブ行います。

是非いらして下さい!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 cartier anelli in oro giallo imitazione]
[08/26 blackqp]
[08/25 ファン]
[10/27 blackqp]
[10/18 柚李奈]
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone