忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、千葉県野田市ホテルグランボワでnativeのライブ
グランボアでは先月ジャズトリオで演奏して以来二度目のライブ
今回は、nativeのライブということで、大々的に宣伝もしていただきました。

昨年末、nativeのHP宛にホテルのマーケティングディレクターの鳥居さんから連絡をいただきました。
ホテルでディナーショーを行いたいけれど、普通のジャズ演奏でなくて新しい形のジャズがいいとのこと
元々nativeのことを知っていた訳ではないらしいんですが、ニュージャズをキーワードにインターネット検索したところ、nativeが引っかかって興味を持ってくれたようです。
native東京でライブ行った際に観に来ていただいて、ライブも気に入っていただいて今回のイベント開催の運びとなりました。
インターネット検索からというのがいかにも現代的な繋がりですが、こんな繋がり方も嬉しいものです!

野田市は、前回来たときも思ったんですが本当にのどかな街です。
前回はあまり外出しませんでしたが、今回は休憩中にみんなで近くのイタリアンレストランへ
野田市にはキッコーマンの本社があって醤油が有名らしく、
醤油味のパスタがお勧めメニューになっていました。

そしてテーブルの上には、こんな紙が!!

「イイ女」「イイ男」セルフチェックシート

  

さっそく平光君がチェック



お勧めのパスタも美味しくていいお店でした!

食事からホテルに戻ってすぐに1回目のステージ、会場満席のお客さんに集っていただきました。
1回目のランチタイムでの演奏の後は、夜のディーナータイムでの演奏
それまで客室で休ませていただき、エネルギーチャージしました。
2回目のライブは、昼間以上のお客さんに集まりいただいて会場はパンパン
1回目、2回目ともに皆さんライブ楽しんでいただいて
CDもたくさんの方に購入いただきました!
温かいお客さんばかりで僕達も感動しました。

お越しいただいた皆さん、お世話なったグランボアのスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

すっかり野田市好きになってしまいました。
また是非来たいです!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone