忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の日曜日は、新栄lounge vioで開催、高波さん主催イベント「monolog "JAM" festival × NamyMusicLounge」に中村智由quartet出演しました。

中村智由quqrtetで高波さんのイベントに出演するのは、昨年lounge vioで出演させていただいて二回目
今回は、Yuki Kanesakaさんことmonologをフューチャーしてのイベント

出演は僕たちと、先日nativeで渋谷plugのイベントに出演したときに一緒だった尾野カオルさん、そしてmonologのジャムセッション、そして名古屋にゆかりあるDJ陣

今回は、昼、夜の二部構成で
一部は子供のヒップホップダンスなどがあったりアットホームな雰囲気
二部はがらっと変わって大人な雰囲気になりました。

僕たちは、二部の最初のライブアクトを務めさせていただきました。
今回、大阪からかねてから親交のあるパーカッショニストはもやんこと松尾正寛さんを迎えてのライブ、
このバンドでパーカッションを加えてのライブは初めてだったんですが、
スタンディングのクラブイベントでがっつり踊ってもらえる中村智由quartetの演奏になりました。
monologさんも途中鍵盤ハーモニカで参加
お客さんもみんな踊ってくれて、ライブも大盛り上がり!

自分たちのライブ終了後は、DJ、ライブと会場でイベント楽しみました。
来場者みんな楽しそうで、最高のイベントでした!

中村智由quartet、昨年夏に結成以来ライブをたくさんこなしていい形になってきました。
昨年末から行っているアルバム制作作業もようやく終わりに近づき
この夏か秋にはアルバムがリリースできそうです。

nativeと同じ楽器編成ですが、自分の名前を前に出しているだけにnativeが各メンバーのカラーをバランスよく取り入れてるのに対して自分の音楽性を前面にだしたサウンドになっています。
制作中の音源も、かなり満足のいくサウンドに仕上がりそうです。

リリースの際は、是非皆さん聴いて下さいね!




中村智由quartet ライブ情報

5月31日(金)浜松 オスピターレ
http://www.ospitare-brooklyn.co.jp/ http://niimi.hamazo.tv/e4424392.html

6月2日(日)今池 valentine drive 「ordinal stance × 中村智由quartet」 
http://valentinedrive.com/

7月7日(日)栄 doxy
http://www.doxy.biz/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone