忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、ハービスOSAKAでnativeライブでした。
ハービスPLAZA ENT B1F 東エントランスの特設ステージでのライブ

ハービスは、ビルボードや劇団四季の入っている建物
近くに大きな商業施設がオープンしたばかりということもあってたくさんの人で賑わっていました。

会場に到着したら連絡するということで、担当の永井さんに連絡すると防災センターにつながり、携帯の落し物預かっていると、どうやら携帯落とされた様で笑いました。
事務所の方に連絡すると無事永井さんと繋がり、スタッフの皆さんに控え室に案内していただきました。

サウンドチェックしてから
大阪で整骨院を経営している中学時代の同級生三間君が会いに来てくれたらので、
メンバーと別行動で、二人でランチへ
久々に同級生との会話を楽しみました!

そして彼のやっている施術、電気を通した手袋を使ってのマッサージを体験させてもらいました。



有名なアスリートの方々も施術しているとのことです!http://mitsuma-s.com/

マッサージしてもらってすっきりしたところで、
ライブ本番の時間、再び会場に戻ってメンバーと合流

ビルボードで使用している機材を使ってのライブ
音響もすごく気持ちいい!!
通行中の皆さんもたくさん足を止めてライブ聴いていただいて
ライブ終了後にCDの即売も行ったのですが、たくさんCD買っていただきました!

イベント終了後、
いつものライブ終了時間に比べるとだいぶ早い時間だったので、なんかおいしいもの食べていこうということで、
永井さんお勧めの中華料理店「しゅうまいたろう」によって食事していきました。

 

帰りの車中では、ピアノの平光君がかわいらしいイメージをクールにしようということで
平光クール化計画で盛り上がりました。



今後の変身に期待!!

大満足の大阪ツアー、楽しかったです!!

native、次のライブは、
5月3日(金)、名古屋栄メモリーレーンです!
http://www.memorylane-info.com/




native ライブ情報

5月3日(金) 栄 メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/

5月25日(土) 野田 ホテルグランポア http://hotelgranbois.com/












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中村さん、今が一番好い感じですね。この調子で幅広く、太く、深く、地道に遠回りしながら味わって下さいね。。
きっといずれ高い評価を得られるはずですよ。そう確信しております。。
サイトのファン 2013/04/30_Tue_:45:38 編集
無題
サイトのファンさん
ありがとうございます!
おかげさまで充実した活動をしております。
これからも先長くやっていける様に自分のペース崩さずやっていこうと思います!
blackqp 2013/04/30_Tue_:22:19 編集
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone