忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末土曜日は、浜名湖畔のライブハウスwattsで開催の「clubjazz lounge night」にBLACKQP'67出演しました。

この日は、年一度の恒例「浴衣ナイト」ということで、たくさんのお客さんが浴衣姿で来場、
BLACKQP'67も昨年の浴衣ナイトからちょうど一年振りにclubjazz lounge nightに出演となりました。

いつもこの時期開放しているライブハウスの屋上は、6月に上陸した台風の影響で会場が荒れていて、残念ながら今回は、開放されませんでした。
屋上から見下ろす浜名湖は、とても綺麗なので残念でした。

でもイベントの始まる頃、ちょうど近くで花火大会が催されていて、綺麗な花火を見ることができました!

23時頃からBLACKQP'67のライブ、会場満員、
7月31日にリリースするニューアルバム「ANISON CLUB JAZZ」の挿入曲をフューチャーしてライブ行いました。

アルバム欲しいというお客さんもいたんですが、手元にアルバムが届いておらず即売できませんでした。
是非、お店で購入していただけたら嬉しいです!

ライブ楽しかったです!
ライブ後も、恒例のジャムセッション、DJタイムとイベント楽しみました!

clubjazz lounge nightは、イベント立ち上がってからずっと出演させてもらっていて本当長い付き合いです。
交通の便もけっしていいとは言えず定期的に開催していくのも大変だと思うんですが、長い間クルーの皆さん頑張っています!
浜名湖が一望できる絶好のロケーション、都会から離れたリゾート地で時間を忘れる様なスローペースで開催されるこのイベント大好きなので、これからも是非継続していって欲しいです!

主宰の春名君は、DJでピアニストなんですが、
昨年、僕がサウンドプロデュースした「美男子JAZZ」にピアニストとして参加してもらいました。
来月8月30日(木)に栄doxy http://www.doxy.biz/ で、春名君にピアノで参加してもらってリーダーライブやります。
書き下ろしのオリジナル曲や、普段レギュラーバンドのライブではやらないスタンダードなども演奏する予定です。
平日ライブですが、よかったら是非お越し下さい!


そして、いよいよ明日、
BLACKQP'67待望のニューアルバム「ANISON CLUB JAZZ」リリース!
長期制作期間を費やして完成したアルバムなので、ようやくリリースできて嬉しいです!
アニメ好きの方もそうでない方にも楽しんでいただけるアルバムです。
アニメカバーだけでなく、オリジナル曲も挿入しています。
是非、皆さん聴いて下さい!





アルバムの内容については、以前書いた僕のブログ記事ご覧下さい!
http://blackqp.blog.shinobi.jp/Entry/331/

9月30日(日)、栄doxyでリリース記念ライブ行います!





amzon
http://www.amazon.co.jp/ANISON-CLUB-JAZZ-performed-BLACK/dp/B008BCRHOQ

HMV 
http://www.hmv.co.jp/artist_Black-Qp-67_000000000420758/item_Anison-Club-Jazz-Perfomed-By-Black-Qp-67_5102935

タワーレコード
http://tower.jp/item/3125735/ANISON-CLUB-JAZZ-perfomed-by-BLACK-QP'67




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone