忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週木曜日8月30日、栄doxyで自分のリーダー名義でライブをやります!

何で突然ライブをやるかというと、

基本僕は、個人での活動をあまりしておらず、バンド中心の音楽活動をしています。
しかしながら最近は、バンドへのオファーがあってもメンバーの予定が合わずできない状況が多くなってきました。

メンバーの活動が多岐に広がって忙しくなっているので嬉しいんですが、
自分のスケジュールが空白状態なのにミュージシャンとしては、寂しさを感じざるおえない状況です。

バンドリーダーとしては、自分までも個人活動が忙しくなってしまうとバンドが成り立っていかないというのがあって
控えていたのですが、
「音楽をやりたい、ジャズをやりたい」という自分の本能の欲求に任せて、一度ライブやってみることにしました!

どんなライブにしようかと考えたのですが、
やっぱり自分の中のジャズに対する美学を徹底的に追求したライブにしたいと思い
イメージして曲を作りました。
夢中になって作っていたら、あっと言う間に6曲完成しました。

昨日、リハーサルで初めて全パートで合わせたんですが、なかなかいい感じに仕上がりました!
サイドメンに
nativeのベース大久保さん、BLACKQP'67のドラム村瀬君、僕が昨年サウンドプロデュースした企画アルバム「美男子JAZZ」に参加してくれたピアノの春名君と
気心しれたメンバーでお贈りします。

ライブ楽しみです!

8月30日(木)栄doxy http://www.doxy.biz/ 、平日ライブですが是非お越し下さい!

あと、この中村智由quartetで、
9月22日(土)、渋谷オルガンバー http://www.organ-b.net/  で開催するdj城内さん主催の「PRIMO」にも出演決定しました!

ソロ名義のライブは、バンド活動の合間にスローペースでやっていきたいと思っています。
今回カルテットですが、いろんな形態でできたらと思っているので、
ジョイントしたいミュージシャンの方も是非お知らせ下さい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中村さん自身が自分の音楽リーダーになって、楽しんでください。暑さから生まれましたね。頑張ってくださいね。
サイトのファン 2012/08/23_Thu_:27:06 編集
無題
サイトのファンさん、
ありがとうございます!
いい曲ができました、また是非聴いて下さい!
blackqp 2012/08/24_Fri_:00:18 編集
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone