忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日は、
元modalの岸川さん邸でホームパーティーが開催され参加しました。

facebookで参加表明したところ、岸川さんから楽器持ってきてということで、楽器持参で参りました。

初めてお邪魔したんですが、閑静な住宅街の木造一軒屋、
周りは本当に静かなのであんまり騒いだりできないなと思っていたんですが、
結構な人数の人が集まり、大騒ぎという程ではないんですが、ガヤガヤと楽しい雰囲気でした。

ライブは、ピアノの春名君、普段トランペットを吹いている井上さんがベースを弾いて3人で演奏
普段あんまり人前で座って演奏することないんですが、
畳の部屋で、靴も脱いでいたので、椅子に座って演奏

ご近所の苦情が出るとまずいので音量には気を使って演奏しました。
シンプルな編成でクールな雰囲気になりました!

演奏後は、パーティーに参加した皆さんとお話しして楽しい時間を過ごし、

こういうプライベートパーティーがあっても、なかなかライブと重なって参加できないことが多いので、
久しぶりにいろんな方と交流できて楽しかったです!

また是非こんなパーティー参加したいので、開催の際は誘って下さい!

あとピアノの春名君と行う明後日(もう明日と言った方がいいかも)8月30日木曜日のdoxy http://www.doxy.biz/ のライブのことも宣伝できました。
来てくれると言う人もいて、ばっちり宣伝もできてよかったです!

8月30日木曜日のライブ、急遽Bon VoyageのVo吉廣麻子さんが参加してくれることになり、何曲か歌ってくれることになりました。
この日のために作ったオリジナル曲も力作です。

オリジナル→スタンダード→ピアノトリオ→歌

一度のライブで沢山楽しめる内容になりそうです。

平日ライブですが、是非皆さん、いらして下さい!
19時から2ステージ行います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone