忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、恵比寿baticaで開催された「namy soul」にBLACKQP'67出演しました。

主催の高波さんのバースデーパーティーということもあってたくさんの方が、来場してくれました!

東京でのBQP67のライブは、6月の渋谷familyでのライブ以来、
最近は全然関東に行けてなかったので、すごく楽しみにしていました。

今回は同じ名古屋のDJマサマンボ氏も出演ということで、
いつも名古屋で開催しているマサマンボ氏主催イベント「ゴールデンアワー」で披露しているテーマ曲「ゴールデンジャイブ(マサマンボジャイブ)」を、マサマンボ氏のMCをフューチャーして演奏することに

ローカルなネタが東京でも通用するか、ハラハラドキドキ

午前8時に名古屋を車を出発し、東名高速は渋滞もなく順調に進み昼過ぎには会場に到着しました。
逆リハで、対バンのkeep looseの皆さんがサウンドチェックしているところでした。
keep looseの演奏を聴きながら一休みした後、BQP67のリハーサル、
前日に名古屋のイベントに深夜出演していたマサマンボ氏は、寝坊してリハに遅れるとメールがありましたが、ギリギリ間に合いました。
BQP67のサウンドチェックした後、マサマンボ氏交えて「ゴールデンジャイブ」リハしました。
緊張気味で、テンションも↓気味、本番が心配になってしまいました。

リハが終わるとすぐに開場、徐々にお客さんも集まってきてライブの頃には、開場はいっぱいに

高波さんの紹介で演奏スタート、
初めからみんな踊ってくれてテンション上がりました!
そして盛り上がったところでラスト曲、マサマンボ氏登場、
大勢のお客さん前にテンションも上がって、
そしてとても優しいお客さんのおかげで、最高に楽しい雰囲気の中「ゴールデンジャイブ」演奏できました!
コール&レスポンス大きな声で応えていただいてマサマンボ氏に代わってお礼を申し上げます。

16時から23時という長時間のイベントでしたが、終始楽しくて、ライブ以外の時間もたくさんの方とお話したり、楽しい時間を過ごさせていただきました!

イベントの最後に高波さんの誕生日をみんなで祝って終りになったのですが、
結びに高波さんが、
自分の誕生日祝いのパーティーを開催するのは恥ずかしくもあるけど、何かをきっかけにみんな集まりたいと思っていて、そこでみんなが集まって幸せを共有できるのが楽しいので積極的にパーティー開催していきたい 
という様なことを話されたのですが、

そういう積極的な姿勢いいですね、
とても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます!

BLACKQP'67、
次のライブは、地元名古屋で12月24日(土)クリスマスイブに開催するゴールデンアワーに出演予定です!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高でした!
先日の福岡リリパに行かせていただきました。
数年越しの思いが叶い初native!
大好きな曲を生で聴けて感激。。
2人共楽しく幸せなひとときでした^^
車だと遠いですが・・笑
また近いうちにぜひ福岡に来てくださいね!
お待ちしております☆
a&k 2011/11/15_Tue_:04:46 編集
無題
a&kさん、
ジャックモノーでのライブお越しいただきありがとうございました!
福岡大好きなので、また機会作って必ず行きますので、その際は是非いらして下さい!
これからも応援していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
blackqp 2011/11/15_Tue_:06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone