忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末は、nativeニューアルバム「going with the flow」リリース記念ライブツアーで
11月12日(土)は、神戸theater jazzy、13日(日)は、福岡ジャックモノーでライブを行いました。

theater jazzyでのnativeのライブは、2度目
前回は爆音のライブだったので、お店のあるマンション管理人が、心配して見にくるという事態になったので、
今回は、カフェライブ時に使用しているドラム竹庇護スティックでのライブにしました。
功を奏して前回よりも音量バランスもいい具合で、問題なくライブを行うことができました。
theater jazzyのマスター井上さんは、かなりの癒し系で、
気取らないお店の雰囲気もすごく落着く感じで、リラックスした雰囲気の中、楽しいライブになりました!

ライブ終了後、来ていただいたお客さんと話をしたり楽しかったので、ゆっくりしていきたかったのですが、
車移動で翌日福岡に行かなければならないということで、夜のうちに少しでも西に行っておこうということで、早めに神戸を出発しました。

深夜3時に広島福山のカプセルホテルにチェックインしました。
一泊して、翌日昼頃に福山を出発しました。

福岡ジャックモノーに16時半頃に到着、中洲でご飯を食べた後、サウンドチェック
ジャックモノーは、重要文化財貴賓館にあるカフェで、とてもシックでお洒落な雰囲気のお店でした。

nativeのサウンドも雰囲気にとてもマッチしました!
ライブを企画してくれた店長の江口さん、お店に話しを繋いでくれた太田さんの呼びかけで開場も満員に、
久し振りの福岡のライブ、楽しむことができました!

初めてnativeを聴くお客さんも多くて、たくさんCDも購入していただきました!
ありがとうございます!

福岡に来たのは、これで三度目、
大好きな街、距離も遠くてなかなか来れないので、ゆっくり満喫したかったのですが、
次の日もまた車で移動ということで、今回は残念ながら観光まではできませんでした。
翌日出発前に、キャナルシティーのラーメンスタジアムで博多ラーメン食べました。
とんこつベースのコーンバター味噌ラーメン注文してしまったんですが、
コーンバター味噌ラーメンは、今週末に行く札幌にとっておけばよかったと注文した後思いました。
でも美味しかったです。

福岡を15時に出発し、名古屋に深夜1時に到着しました。

大移動疲れましたが、いい思い出に残るツアーになりました。

神戸、福岡、お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!

明日は、横浜モーションブルーでライブです!

native 「going with th flow」リリース記念ライブ


11月16日(水) 横浜 motion blue 
http://www.motionblue.co.jp/

11月20日(日) 札幌 musica hall cafe 
http://www.musica-hall-cafe.com/index.htm

12月11日(日) 渋谷 family 
http://club-bar-family.com/

1月22日(日) 柏 cafe line
http://www.cafeline.jp/


他にもライブあります!

11月27日(日) starbucks 桜通り大津店
http://www.starbucks.co.jp

12月2日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com

12月3日(土)、12月4日(日) ポートメッセなごや「creator's market」
http://www.creatorsmarket.com/

12月21日(水) starbucks 金山駅南口店
http://www.starbucks.co.jp






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リリースツアー おめでとうどざいます。
西に東そして北へと秋の紅葉と共に演奏移動を楽しんでくださいね。素晴らしい音楽で世界の金融危機を吹き飛ばして頂きたいです。休息を取りながら頑張って下さいね。応援しております。
サイトのファン 2011/11/17_Thu_:30:21 編集
無題
サイトのファンさん、
ありがとうございます!
ツアー楽しんでいます。久し振りのツアーですが、いろんな地方でたくさんの人たちにお会いできるのが、嬉しいです。
みんなが元気になる様に頑張って演奏したいと思います!
blackqp 2011/11/17_Thu_:23:48 編集
アリガトウゴザイマシタ
神戸での live 色々と考えていただき、ありがとうございました。楽しかったです。また、2月か3月頃にでも、ぜひ、お願いいたします。
theater jazzy 2011/11/17_Thu_:40:52 編集
無題

リリースツアー、おめでとうございます♪

今度は是非、京都にもライブに来てくださ~い♪

人を楽しませ、癒すことのできるジャズ(音楽)は本当にすばらしいですね♪♪♪
サイトのファンの娘 2011/11/18_Fri_:10:51 編集
無題
theater jazzyさん、
先日は、ありがとうございました!
神戸のライブ楽しかったです!
thater jazzyの個性的な空間は、家にいるみたいな感じで本当に落ち着きます。
また是非よろしくお願いします!


サイトのファンの娘さん、
ありがとうございます!
京都に住んでるですね、お母さんから聞きました。
また京都でライブでできる様に頑張ります!
実現の際は、是非いらして下さい!
blackqp 2011/11/21_Mon_:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone