忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、渋谷under deer loungeでBLACKQP'67のライブでした。
ゲストにトランペットの茅野君に参加してもらいました。

午前中に名古屋を出発し、夕方渋谷に到着しました。
到着し、リハーサルの準備をしてさっそく音出したら、サックスの溶接の一部がぽっろっと外れて壊れてしました。
応急処置で、アロンアルファで止めて何とか音が出ると思ったら、微妙に止める位置がずれたみたいで、
押しても戻らないキーが、、、。
かなり焦りました。
初参加の茅野君に曲の確認してもらうためにも、リハーサルは、はずせなかったので、
その状態でリハを何とか終え、渋谷駅近くの楽器屋に直行、
すぐに直してと交渉するものの難しいとのことで、あきらめてまた会場へ、
結局、僕達の前に出演のsnatchのサックスの方に楽器を借りて演奏しました。
本当に助かりました。
ありがとうございます!

初under deer loungeのライブ、楽しかったです!

ラウンジスタイルのお店の雰囲気が、すごく気に入ってしまいました。
ステージもとても高くて気持ちいいです!

お客さんも楽しんでくれてるのが、ステージからよく見えて嬉しかったです。

急なピンチヒッターで参加してくれた茅野君も最高にホットな演奏してくれて、
気持ちいいライブでした。

茅野君は、来月、ジュディマリのyukiさんのサポートメンバーとして全国ツアーするそうです。
すごい!

under deer loungeでは、6月23日(水)に、今度は、nativeでライブやります。

BLACKQP'67の次の東京ライブは、
6月27日(日)、JZ Bratでの「夜ジャズ」です。
素晴らしい出演者ばかりの必見ライブです!

今から、楽器の修理にいきつけの修理工房に行ってきます。
直るかな、、、。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたっ!
遠征した先での楽器トラブル…大変でしたねー。
アロンアルファでくっつけたと聞いた時は正直驚きましたが
(O.O;)

夜ジャズ頑張って下さいね!応援行きますから!長いタイトルの暗記…ファイトです!!笑
kei_castleton 2010/05/13_Thu_:12:40 編集
無題

昨日のライブ、本当に良かったです!!
楽しくて、もっとききたかったです♪(^-^)


そして、色々お話もさせて頂けて、嬉しかったです☆
ありがとうございました。

お疲れ様でした!!
meg 2010/05/13_Thu_:40:43 編集
無題
kei_castletonさん、
昨日は、ありがとうございました。
前も演奏中にネックが折れたりと、あの楽器に変えてからトラブル続きです。
でも気に入ってるので、めげずに使います。
修理して何とか直りました。
夜ジャズ頑張ります!
タイトルも頑張って覚えます。

megさん、
昨日は、どうもありがとうございました。
もっと聴きたいって言われると、とても嬉しいです。
お話しもさせていただいて、楽しかったです。
また是非ライブ来て下さい!
blackqp 2010/05/14_Fri_:54:38 編集
無題
ライブ最高でしたッ☆
茅野さんのトランペットもカッコ良かったです。
中村さんが合図してるのもカッコ良かったです。
次回JZ Bratも年末ライブ以来なのでメッチャ楽しみですッ♪
ゆきた 2010/05/14_Fri_:57:49 編集
無題
ゆきたさん、
昨日もありがとうございました。
茅野君は、本当に今回急にお願いしたんですが、いい演奏してくれました。
実は、制作中のnativeの新作にもゲスト参加してくれます。
今回のBLACKQP'67のライブは、回りまわって、偶然茅野君にピンチヒッターお願いしたんですが、
少し前にnativeの件でやり取りしてたので、何か縁を感じます。
本当楽しいライブでした!
JZ Bratのライブも頑張りますので、是非来て下さいね。
blackqp 2010/05/14_Fri_:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone