忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、native渋谷7efでライブでした。

7efでのライブは初めて、東京でのnativeのライブも久し振り、対バンにShinsuke Fujiwara groupeと
前からこの日を楽しみにしていました。

午前中に名古屋を出発し、途中東名高速の富士川サービスエリアで昼ご飯の休憩、
東京に行くときは、よく富士川インターによく寄ります。
いつもは、大体サービスエリアのフードコートで食事してたんですが、
前回、初めて併設している道の駅富士川楽座のレストランで、鰻を食べ、安くて美味しかったので、
今回もまた櫃まぶし食べちゃいました。
櫃まぶしが1000円もしないので食べられるので鰻大好きの僕としては、癖になってしまいそうです。
また富士川サービスエリア寄っちゃいそうです。

夕方、7efに到着し、リハーサルを終えたら、本番まであっと言う間でした。
演奏時間の頃には、小さい会場ですが、お客さんも満席で、
久々に東京のnativeのファンの方達にも会えて、嬉しかったです!

今回は、せっかくミックスも完成したので、新曲中心のセットリストにしました。
新曲は、まだライブ慣れしてないところもありますが、リリースまでには、
バッチリ決めたいと思います。

ちなみにセットリストは、
1.possibility  (中村 新曲)
2.asyl
3.nu island (杉丸 新曲)
4.space quest (大久保 新曲)
5.love to you (杉丸 新曲)
6.doragon jump (中村 新曲)
7.ma poésie  (中村 新曲)
8.wild card (中村 新曲)
9.diva
新曲ばっかりです。


楽しいライブでした!

Sinsuke Hujieda groupeのスピリチュアルでアグレッシッブなライブにもインスパイヤーされました。

7efのマスター工藤さんには、また是非とおっしゃって下さったので、7efでのライブも定期的に行っていけそうです。

また7efで、ライブができるのを楽しみにしています!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー!

今回行けなくて残念だったけど機会は何度でもありますしね(〃▽〃)

鰻…美味しいですか?食べた事ないんす。。
kei_castleton 2010/05/24_Mon_:56:50 編集
無題
kei_castletonさん、
またの機会に、是非nativeのライブもいらして下さい!
イケメンもいるのでぜひ、、、。
鰻食べたことないんですね、むちゃくちゃ美味しいですよ。
僕は、鰻の産地浜松出身ですが、浜松にいた頃より、名古屋で櫃まぶし食べてから大好きになりました!
blackqp 2010/05/25_Tue_:31:57 編集
無題
ちょっと遅刻しちゃいましたが、途中からでもとっても楽しめましたッ。
7efでまたnativeライブ演って欲しいです。
出来るだけ、いろんな人に声かけたり、誘ったりでライブ行くようにしますので、これからもずっと素敵でカッコいぃ音楽を続けていって下さいッ!
鰻…いぃですね~
食べたくなりますッ。
ゆきた 2010/05/25_Tue_:45:11 編集
無題
ゆきたさん、
昨日もありがとうございました!
リリースするまで話題がなく辛いところもあるんですが、ライブは、頑張ってやっていきたいなと思っています。
また是非来て下さい!
7efでは、7月か8月位にライブできるかもです。
鰻、そういえば関東と関西で焼き方が違うんですよね。
blackqp 2010/05/25_Tue_:59:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone