忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、いつもお世話になっている貴千代さん一行と
クオシモードのまつさんと一緒に伊勢神宮に行ってきました。

厳かな雰囲気に包まれた伊勢神宮、参拝もして身が引き締まりました。

おかげ横丁では、赤福や伊勢うどんを食べたり、試食品をつまみ食いしたりしました。

普段の生活の中に、あまりこういう機会がないので、遠足気分で一日楽しかったです!

急な参加にも関わらず、連れて行っていただいてどうもありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ!

まつさん名古屋に行かれてるから、もしかすると中村さんとも会ってるかもね!と思ってたら…まさに!!でした。

(>艸<*)超うらやましい~!まつさんと遠足なんて←そっち?(笑)

私も名古屋行ってBLACKQP'67メンバー皆様と遠足しーたーいーっっ!!
kei_castleton 2010/05/31_Mon_:34:41 編集
無題
中村さんが参加してくださったので
大盛り上がりでした♪ありがとうございます。

笑いっぱなしの遠足でしたね!
しわがめちゃ増えましたぁ~!笑。

お伊勢さんで心も体も浄化して
たくさん笑って、よい気をいっぱい吸収しました!

また、ぜひ、ご一緒してください。
貴千代 2010/05/31_Mon_:32:24 編集
無題
kei_castletonさん、
楽しかったです。
僕達でよかったら名古屋、案内いたしますのでまた是非いらして下さい!

貴千代さん、
昨日は本当にありがとうございました!
おかげで楽しい時間が過ごせました。
だいさんには、ずっと運転していただいて、申し訳なかったです。
よくお礼言っておいて下さい。
また機会あれば、誘って下さい!
blackqp 2010/05/31_Mon_:34:57 編集
無題
一日中笑いっぱなしで楽しかったですね~
しかし、運動不足のため翌日は脚が筋肉痛になりました…
運転は大好きなので限界まではハンドルを離しません!
dai 2010/06/02_Wed_:05:05 編集
無題
daiさん、
先日は、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
歩き疲れましたね。
普段あまり運動しないので、いい運動になりました。
またご一緒させて下さい!
blackqp 2010/06/02_Wed_:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone