忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、先週見に行った名古屋市交通局主催の地下鉄栄駅、名城線の連絡通路でのイベントに参加しました。

遠藤君と二人での参加予定でしたが、
元々学生のためのイベントとのことで、
現役学生のハッピー今枝を加えての演奏になりました。

先週は、ちょっと人通りが少なかったのですが、
今日は、雨で地下鉄を利用する人が多く、スタッフの皆さんが声もかけて下さったようで、
たくさんの人が立ち止まってライブを見て下さいました。

演奏前は、スタンダードジャズをしっとりやろうかなと思っていたのですが、
せっかくハッピーが参加してくれたのと、
観客も大学生の方が多かったので
元気のいいBLACKQP'67のlou'step、kinshachi boogaloo、recado bossanovaなど演奏しました。

サックス、ギター、スネアドラムというシンプルな編成ながら、
がっちり演奏しました!

楽しかったです!

このイベントは、ライブやパフォーマンスの間にDJ、MCが入って選曲したり、紹介したりして、
そのDJも、音響やディレクターをやってるスタッフが全員学生で、
なんかとてもフレッシュでした。

一生懸命な感じが、とてもいいです。

僕も大学生になった気分になりました。(だいぶ無理がありますが、、、。)

毎週金曜日に、イベント開催されるとのことなので、
もし地下鉄利用する方は、是非立ち寄っていただけたらと思います。

明日、明後日は、ポートメッセなごやで開催されるクリエーターズマーケット(http://www.creatorsmarket.com/)に
nativeで参加します。

久々のクリマ楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地下鉄ライブ、素敵なイベントですね~♪
クリエーターズマーケット…
いろんな出店と、nativeのライブも見れるし楽しそぉー行きたいー!
と思ったんですが、
休みが取れず…残念(;_;)
頑張って下さい~
ゆきた 2010/06/19_Sat_:08:40 編集
無題
ゆきたさん、
はい、昨日、今日と僕達の音楽を聴いたことのない人達の前で演奏できて、興味を持って聴いていただけて良かったです。
久々のクリマも楽しかったです。
CDもたくさん売れました。
また明日終わってからブログに書きたいと思います!
blackqp 2010/06/20_Sun_:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone