忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日自分で切ってしまい一直線に揃った前髪を、直してもらいに美容院に行ってきました。
美容師さんに、自分で切るときは、引っ張って切るとクセ毛でカールしてるから切り過ぎちゃうよと注意され、
今度切るときは、引っ張らずにそのままで、左右少し斜めに切るといいよとアドバイスもいただきました。

段を付けてもらって、何とかミスタースポック状態
 

         

           
       spock jpg

から開放されました。
でもよっぽど自分で切り過ぎたのかまだ前髪短いです、、、。

夕方、東海地区の大学生向けのフリーペーパーREALを発行している会社interpresの代表山本さんに誘われて、
栄の地下鉄名城線の連絡通路で、名古屋市交通局の主催で行っているフリーライブを遠藤君と見てきました。
interpresは、そこの音響設備を提供しているとのことでした。

今日ライブを行っていたのは、オリーブさん、
オリジナル曲と、ブラリアンポップスのカバーのギター弾き語りで、爽やかなライブでした。



地下鉄の通路でのライブは、ニューヨークのサブウェイの雰囲気ですごくいいなと思ったのですが、
名古屋の中心地栄の地下鉄通路にしては、人通りの少ない感じで残念でした。

これから一年間、毎週金曜の17時~20時この企画を継続するということなので、
少しづつでも、立ち止まる人が増えていくといいなと思います。

ライブ終了後、オリーブさんから「nativeの中村さん?」と声をかけられ、
よく見ると、知ってるような
以前、よくnativeのライブに来てくれていた方でした。
世間は、狭いです。

interpresの山本さんから、是非ここで演奏して欲しいと言われ、
さっそく来週の金曜、ギター遠藤君と一緒にライブするかもです。
名城線御利用の方は、是非見に来て下さい!
(改札くぐってからでないと入れない場所なので、地下鉄利用する人でないと見れないんです。)

その後、遠藤君に連れられて大盛りの味噌煮込みの食べられるという新栄の吉野家といううどん屋に行きました。
僕は、普通盛り、遠藤君は、中盛りを頼みました。
普通でも結構な量でした。
当然中盛りは、普通で言う大盛りです。

遠藤君曰く、一週間分の味噌を体に蓄えたそうです。

食後コメダでお茶した後、帰りました。

満腹

家で体重計乗ったら、増えてました、、、。

遠藤君の大盛り食いに付き合うのは、ほどほどにしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真は遠藤さんで??
ちょ、ちょこっとコワイ(笑)


地下鉄でライブというのもかーなーり変わってますね!いぃなぁ…名古屋の方は…
kei_castleton 2010/06/12_Sat_:00:29 編集
無題
kei_casletonさん、
写真は、ワイルドなグラント遠藤です!
思いがけない場所でライブが聴けるのっていいです。
横浜ベイクォーターの屋上でライブやったこともありますよ。
blackqp 2010/06/12_Sat_:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 cartier anelli in oro giallo imitazione]
[08/26 blackqp]
[08/25 ファン]
[10/27 blackqp]
[10/18 柚李奈]
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone