忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、渋谷under deer loungeでnativeのライブでした。

under deer loungeでは、先月BLACKQP'67でライブをやらせていただいたのですが、nativeでは初ライブ

今回も3バンド対バンで、共演したのは、
delightonesと、先月も御一緒したsnatchで、どちらもサックスがフロントを務めるインストバンドでした。

平日のイベントにも関わらず、たくさんの方に来場していただき、とても嬉しかったです!

共演バンドの皆さんともお話できて、楽しかった。

nativeのレーベル関係者やマネージャーも皆東京在住で、久し振りに会えました。

制作したニューアルバムのリリースが事情により、もう少し時間がかかってしまいそうですが、
理想的なリリースプランをなんとか実現できる様に頑張りたいと思います!

nativeのライブ情報

7月2日(金) 栄 メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/

7月3日(土) 栄 le jazz modal 「modal jazzy platinum night」 http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal/

7月9日(金) 渋谷 JZ Brat  「jazz garden」 http://www.jzbrat.com/

7月15日(木) 下北沢 440 「bebop square」 http://www.club251.co.jp/440/

7月24日(土) 大阪 nu things JAJOUKA  http://www.nu-things.com/

8月22日(日) 神戸 総合運動公園内水上ステージ  「fest nu impression」 http://www.nu-impression.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです♪
私は昨日がnative初ライブで、とても良かったです!!
早くも夏バテぎみで。。最近あまり元気がなかったのですが、昨日のライブで元気でました!
本当聴きに行って良かったです!
nativeはcoolでしたね!
そして、沢山お話させて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。
またライブいきますね♪
お疲れさまでした!
meg 2010/06/24_Thu_:51:36 編集
無題
megさん、
昨日は、ありがとうございました!
nativeのコンセプトは、一応クール&スタイリッシュなんです。
イケメン参加でお洒落度もアップしたかもしれません。
来月7月28日(水)にまたunder deer loungeでBLACKQP'67のライブやりますので(編成だいぶ変わりますが、、、。)是非いらして下さい!
blackqp 2010/06/24_Thu_:26:11 編集
お疲れ様です!
行けずですみませ~ん!

実は生nativeまだないんですよね…CDは聴いてますけど。。


昨日も渋谷、日曜も渋谷で大変ですね。私は嬉しいけれど(≧▽≦)
kei_castleton 2010/06/24_Thu_:36:55 編集
無題
kei_castlenさん、
BLACKQP'67は、割りとhotな感じですが、
nativeは、coolな感じですよ。
よかったらまた見て下さい!
今週の日曜日、頑張ります!
応援よろしくお願いします!
blackqp 2010/06/24_Thu_:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone