忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、le jazz modal 1000 days anniversary「PLATINUM JAZZY NIGHT」に出演させていただきました。

出演は、須長辰緒さん、松浦俊夫さん、そしてニコラ・コンテさんと、超強力なDJ御三方

nativeは、opening actとして、イベント会場とともにライブをさせていただきました。

気合が入ってたせいか、まだ来場したばかりでお客さんの心の準備ができてない状態から、
いきなりアッパーな感じで始めてしまいましたが、
徐々にフロアーにお客さんが集まり、会場の空気も少しづつ温まってきて尻上りにいい感じになっていきました。

お世話になっている御三方にちなんで、
須長さんのコンピ「modal jazz loves disney」からa whole new world、
松浦さんにショートトラックを挿入していただいた「futurism」からsky dive
ニコラ・コンテさんにリミックスしていただいたprussian blue
の3曲を演奏しました。

他にも新曲を交えて、いつもの様にラストにdivaを演奏し、メンバー紹介して終わろうとすると、
松浦さんから、アンコールうながすMCが、、、
とても嬉しかったです!
想定外で、何も考えてなかったので、とっさにオリジナル曲ではなくblue bossaやっちゃいました。
途中、サックスとドラムだけで掛け合いしたりしてアグレッシブなアレンジでやってみました。

記念すべきイベントで、いい形でオープニングを飾ることができて良かったです!

僕達のライブの後、1時間づつ松浦さん、ニコラ・コンテさん、須長さんとプレイし、その後また指向を変えて再び三方がDJをしました。

さすがに強力なゲストDJが3人も登場するイベントだけあって、いつもだったら人が少なくなる時間にも会場は満員で、明け方まで皆さん楽しんでいいました。

ニコラ・コンテさんは、ライブのときにずっとカウンターでライブ聴いてくれて、
終わった後、ガッチリ握手してよかったって言ってくれました。
せっかくの機会だったので記念撮影してもらったのですが、
ストロボのついてない携帯のカメラで撮ったら真っ暗な心霊写真みたいになってしまいました、、、。



楽しい一夜でした!
関係者の皆さん、本当にどうもお疲れ様でした。

native次は、

7月9日(金)渋谷JZ Bratで開催イベント「jazz garden vol.1」に出演します。
出演は、nativeのほか
Ray Tekuramori 3 Piece Jam Session/bohemianvoodoo/YACO★JAM

nativeの出演は、トップバッター19時からです。


Jazz Garden vol.1


Jazz Garden Vol.1

2010.07.09(Fri)  JZ Brat SOUND OF TOKYO  http://www.jzbrat.com/

常に現在進行形のジャズシーンを彩るバンドが集結してお届けするスペシャルイベント、Jazz Garden。第一回は新しいジャズシーンを牽引する、Native/Ray Tekuramori 3 Piece Jam Session/bohemianvoodoo/YACO★JAMの注目の4バンドが集結。各バンド40分×4ステージというスペシャルボリュームステージをお楽しみ下さい。

【native】
中村智由(ss,as,fl)杉丸太一(p,key)大久保健一(b)深谷雄一(ds)
【Ray Tekuramori 3 Piece Jam Session】
Ray Tekuramori(g,vo) 永田雄樹(b,vo)斉藤陽平(ds)
【bohemianvoodoo】
bashiry(g)木村イオリ(p,key)Nassy(b)井上孝利(ds)
Guest:島 祐介(tp/Silent Jazz Case)
【YACO★JAM】
永井泰子(sax)竹花一希(p,key)山崎真也(b)外薗雄一(ds)

show time
※時間が通常と異なります。
Open 17:30 Start 19:00
(各40分ステージ)

live system
入替なし 予約¥2,800 当日¥3,000

是非いらして下さい!



native ライブ情報

7月9日(金) 渋谷 JZ Brat  「jazz garden」 http://www.jzbrat.com/

7月15日(木) 下北沢 440 「bebop square」 http://www.club251.co.jp/440/

7月24日(土) 大阪 nu things JAJOUKA  http://www.nu-things.com/

8月6日(金) 栄 メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/

8月22日(日) 神戸 総合運動公園内水上ステージ  「fest nu impression」 http://www.nu-impression.com/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
最初っから素晴らしいライブでスタートを切れて本当に良かったです。nativeの熱いライブのおかげです。新曲すごく良かったです!!
マサトシ URL 2010/07/05_Mon_:44:30 編集
無題
Blue bossa!w(*゜o゜*)w聴きたいわ~!!今度のjz…行けるかなぁ…ちょっと微妙になってきてまして(泣)
kei_castleton 2010/07/05_Mon_:39:36 編集
無題
マサトシさん、
先日は、お疲れ様でした!
素晴らしいパーティーに参加できて、光栄です。
ありがとうございました!
次は、native、BLACKQP'67のイベントお願いします!

kei_castletonさん、
あんまりオリジナル以外の曲やらないんですが、とっさに思いつかずblue bossaやってしまいました。
結構マッチしていたのでよかったです。
いつでも都合が合うときにライブ来て下さい!
blackqp 2010/07/06_Tue_:44:24 編集
ご無沙汰しています
24日の大阪は、行けそうです。よろしくお願いいたします。ところで、blogに書いてあるbohemianvoodooのCD、買ってみました。なかなかよかったです。
cyncyn-neue 2010/07/09_Fri_:01:50 編集
無題
cyncyn-neueさん、
お久し振りです。
8月のイベント楽しみにしています!
bohemianvoodoo、nativeとはとっても親交が深いバンドなんです。
是非応援よろしくお願いします!
blackqp 2010/07/10_Sat_:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone