忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BLACKQP'67の活動が本格的に始動してから、1年が経とうとしています。

いろいろなビッグイベントにも参加させていただいて、進化ができたなと実感しています。

そして自分の中で新たな構想もできつつあり、今曲作りに励んでいます。

1年間メンバーとして参加してくれたTomoki君が、8月から海の向こうに移住することになりました。
最近のライブは、その準備もあって、なかなかライブに参加できなかったのですが、
今度の日曜日7月11日(日)の名古屋Doxyでのイベント「select show case」には、参加します。

久し振りにオリジナルメンバー全員でのライブになります。

BLACKQP'67は、僕blackqpのソロプロジェクトとして立ち上げました。

しかし、立ち上げてから今まで、メンバー固定で、ソロプロジェクトというよりバンドとしての活動をしてきました。

Tomoki君は、今度のDoxyのライブが最後になります。

そのことが一つのきっかけなんですが、
7月11日のDoxyでのライブ以降は、これまでの固定メンバーの活動ではなく、
僕自身のソロプロジェクトとして、メンバーは、しばらく若干流動的なスタイルでやっていきたいと思います。

7月11日、Doxy「select show case」のライブが、
これまでの固定メンバーでの最後のライブになります。

是非、現メンバーでの最後のライブを見に来て欲しいです!

今回は、3バンド対バンイベントです。
出演は、BLACKQP'67のほか
名古屋のジャズファンクバンド、赤門、キーボードは、version city sessionでピアノを弾いている渡辺ショータ君、
そして、須長さんのコンピレーションアルバム、夜ジャズ外伝にも収録されていた大阪のカルメラ、
先日行われた地元大阪でのワンマンライブに200人以上の観客動員をした人気バンドです。

BLACKQP'67の出演時間は、20時20分からです。

SELECT SHOW CASE
2010.07.11(sun)  Doxy  http://www.doxy.biz/index.htm

今名古屋をはじめ全国的に話題を集める注目3組が登場。
クラブジャズバンド「native」のリーダーでもある中村智由(sax)によるソロプロジェクト「BLACKQP'67」。
大阪発、胸を撃つ哀愁メロディーとジャズ・サンバ・ソウルのテイストを味付け、血湧き肉踊るロックチューンに仕上げたインストウルメンタルバンド「カルメラ」。
自主制作CDを天売りのみで1000枚以上をセールスしたという偉業を持つ、名古屋ストリートを中心に活動する若手ジャズインストウルメンタルバンド「赤門」。
どのバンドも要注目です!!

開場17:00 / 開演18:00
ハーフスタンディング制
前売り¥2,000 / 当日¥2,500 (T.Cなし、別途1D¥500必要)
tel 052-242-1227
http://www.doxy.biz/0711shousai.htm

BLACKQP'67 ライブ情報

7月10日(日) 栄doxy  http://www.doxy.biz/index.htm

7月28日(水) 渋谷under deer lounge http://under-dl.iflyer.jp/venue/

8月1日(日)  大須夏祭り

8月25日(水) 渋谷under deer lounge http://under-dl.iflyer.jp/venue/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり名古屋はいいな。。(泣)

トモキさんがいない間は色んな方々が代わりに演奏するのも結構面白いかもですね!!
kei_castleton 2010/07/06_Tue_:33:50 編集
無題
kei_castletonさん、
東京で、最後に全員でやる機会がなくなってしまったので残念です、、、。
また今後違う展開になっていくかもしれませんが、頑張って継続していきますので、応援して下さい!
blackqp 2010/07/06_Tue_:45:03 編集
無題
いつもサイトを見て楽しんでおります。
色々と変化が有り、大変ですが
Please 大変 素晴らしい音楽人生にして下さいね。
サイトのファン 2010/07/07_Wed_:20:46 編集
無題
サイトのファンさん、
お世話になっています。
いろいろと心配していただいてありがとうございます。
皆さんに支えられて好きなことができることを幸せに思っております。
これからも頑張ります!
blackqp 2010/07/07_Wed_:16:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone