忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、下北沢440で行われたダンスイベント「bebop square」にnativeで出演しました。

これまでにもbebop squareには、何度か出演させていただいているのですが、
今回は、開催会場を440に移して第一回目ということでした。

ダンスと言うとヒップホップなんかを想像する人も多いと思うんですが、
ジャズのダンスも本当にすごいです!

ジャズは、いろんな音楽ジャンルの中でも、最もビートが早い曲を演奏できる音楽だと思います。

高速のスイングの曲に合わせて踊るダンサーの姿は、本当に惚れ惚れします。
ダウンビートが中心のヒップホップとは、また一味違った魅力があります。

今回のbebop squreもオープンからクローズまで、ノンストップで皆さん踊り続けていました。

もちろんnativeのライブでは、会場のテンションも最高潮に達し、僕達の演奏にも自然に力が入りました。

楽しかったです!
またbebop square出演したいです。

話が前後しますが、
ライブ演奏前に行った下北沢のインドカレー屋さん、「2×2=8 ににんがよん」で食べ放題カレーバイキング食べました。
とても美味しかったんですが、何で2×2=8 で、ににんがよん何でしょうね。
下北沢の謎です。
でもまた下北沢来る機会があったら、インドカレーと密かに決心しました、、、。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです♪
昨日はどうもありがとうございました。お疲れ様でした!
昨日の様なイベントは初めて行きましたが、皆さん本当にダンス凄かったですね。見ていておもしろかったです。
そしてnative最高に盛り上がりましたね!もっとききたかった!やっぱりライブはいいですね♪
カレー屋さんもおいしそうです。。。
meg 2010/07/16_Fri_:30:24 編集
無題
megさん、
昨日は、ありがとうございました!
お話しもでき楽しかったです。
ライブで、あそこまでお客さんが踊ってくれるイベントは、なかなかないので、僕達のテンションも上がりました。
カレー食べ放題なので、空腹時にはお勧めです!
blackqp 2010/07/16_Fri_:32:49 編集
無題
本物のジャズダンスって本当凄いですね!
子供の頃習ってましたが大違いです(^_^;)
「2×2=8 ににんがよん」はツッコミどころいっぱいな店名ですが…
下北沢では「茄子おやじ」ってカレー屋さんもお勧めですょー。
ゆきた 2010/07/16_Fri_:08:29 編集
無題
ゆきたさん、
そうなんです、本当に凄いんです。
nativeのライブにダンサーの方にゲスト出演してもらったこともあります。
ダンス習ってたんですね。
今度下北沢行くときは、茄子おやじも行ってみたいです!
blackqp 2010/07/16_Fri_:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195] [194] [193] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [183]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone