忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、BLACKQP'67、under deer loungeでのライブでした。

今回は、いつもと違うメンバー編成でオルガンに西川直人さんを迎えての演奏、

オルガンという楽器は、左手でベースを弾いて、右手でハーモニーを奏でる
様は、ベーシストとピアニストの役割を一人でこなす楽器です。

BLACKQP'67は、ハモンドオルガンのサウンドを売りにしているバンドなので、
とても重要なパートで、
西川さんとは、今回初合わせということでちゃんと合うかなってドキドキしていました。

事前にお渡しした譜面、音源をしっかりとチェックしてくれていて、そんな心配もよそに、
ばっちりクールな演奏をして下さいました。

トランペット茅野君のタフなソロプレイ、HAPPY今枝のフレッシュで勢いのあるドラミングも加わり、
熱いステージとなりました!

対バンドの皆さんのライブも素晴らしく楽しいイベントでした。

BLACKQP'67、来月も8月25日(水)under deer loungeでライブ行います!
待望の新曲も披露予定です!



BLACKQP'67 ライブ情報

8月1日(日)  大須夏祭り

8月25日(水) 渋谷under deer lounge http://under-dl.iflyer.jp/venue/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新曲??(゜O゜;)
来月のは行きたいです!
行かなきゃ~!
ε=(/*~▽)/
kei_castleton 2010/07/29_Thu_:32:35 編集
無題
いつもと違うメンバー編成のBLACKQP'67も最高でしたッ☆
衣装もいつもと違ってノーネクタイな感じが新鮮でしたょッ。
新曲楽しみです♪
ゆきた 2010/07/29_Thu_:33:07 編集
無題
kei_castletonさん、
新曲披露できる様に頑張りますので、
来月、もし都合合ったら是非来て下さい!

ゆきたさん、
昨日は、ありがとうございました!
駐車場に車取りに行った後、道に迷って遅くなり挨拶できずすみませんでした。
また是非ライブいらして下さい!
blackqp 2010/07/30_Fri_:46:22 編集
無題
新曲、たのしみですね。
遠いところからですが自分も応援してます♪
tomoki 2010/07/31_Sat_:27:59 編集
無題
tomoki君、
いよいよ出発だね、頑張って下さい!
また一年後、ジョイントしましょう!
それまでにBQP67のレパートリーたくさん増やしておきます。
blackqp 2010/07/31_Sat_:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200] [199] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [190] [189] [188]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone