忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、大須夏祭りにBLACKQP'67出演しました。

昨年は、native、BLACKQP'67でサマソニをはじめ野外イベントにたくさん出演しました。
今年決定しているのは、この大須夏祭りと、8月22日の神戸での「nu impression」位で、
去年と比べると、ちょっと寂しいですが、
それでも、こうして少しでも野外イベント参加できるチャンスがあって良かったです!

今日も天気良く、炎天下の中の演奏でした。
出演時間は、17時半からだったので、若干涼しくなってくる頃でしたが、
それでもすごい暑さ、
皆さん、会場で配っていた赤いうちわをバタバタやっていました。

ステージは、大須観音の敷地内にセットされて、
ステージ前に椅子が並べられ、いっぱいのお客さん、そして立ち見のお客さん、あとは寺の本堂に登る階段からもたくさんの方が、ライブ見て下さいました。

老若男女、外国の方、普段から名古屋下町文化を発信している大須ならではの幅広い客層で、
まさに「楽しむためのジャズ」をコンセプトに活動しているBLACKQP'67には、もってこいのお祭りでした。

皆さん、曲に合わせて、笑顔でリズムを取ってくれているのが嬉しかったです!

BLACKQP'67、1stアルバム「HOT CHASE」リリースして、本格的な活動が始まってちょうど一年、
自分の中では、かなり思い切って始めたプロジェクトですが、
「わかりやすく楽しいジャズ」
このコンセプトを実行していくことは、とても大切で、意味あることだと
改めて感じています。

BLACKQP'67を聴いて、少しでも多くの人が、ジャズに興味を持ってくれるといいなと思います!
頑張らなくっちゃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば初めてBLACKQP'67のライブを見たのは昨年の野外フェスでした…当時は客席で観覧してる皆様を遠目で見てた私なのに今では超図々しく(苦笑)

クラブでのライブも良いですが野外で聴くBQPもまた違った良さや開放感あって素敵です(´∀`人)
kei_castleton 2010/08/02_Mon_:42:22 編集
無題
kei_castleton
野外は、本当に開放感があって楽しいです!
去年の埼玉のイベントが初めてだったんですね。
いっぱいイベントオファーが来るバンドになれる様に頑張ります!
blackqp 2010/08/02_Mon_:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201] [200] [199] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [190] [189]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone